TOP > スポンサー広告 > プレゼントと当選☆
TOP > いろいろ。。。 > プレゼントと当選☆

--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.19

プレゼントと当選☆

101219_1255_01.jpg 101219_1306_01.jpg
まずプレゼントから☆

左の写真はあぐちゃんからのプレゼント!
タオル地のかわいい生地でつくったちいさなポーチにハンドクリームと
ちいさなかわいいボタンが入っていました♪

前にブログで見て「欲しい!」って言ってたあぐちゃんのプロフィールカードも一緒に☆
ずーっとずーっと大切にするね♪
アリガトウ!!

お次は当選のこと☆

dobry den! の miekoさんのクリスマスプレゼント企画に見事当選しましたー!
右の写真のスイスのヴィンテージクロスがお家に届きました♪
ドイツの木のオーナメントかな~
かわいいクリスマスの古いカードとオーナメントまで、ちょっと早い
クリスマスプレゼントを手にして幸せです~☆
クロスもオーナメントも大切に大切に使いますね!

miekoさん、アリガトウゴザイマス☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomさん こんばんは♪

わーっ
実物より可愛く載せてくれてるっ
ありがとう・・照

私としてはお友達さんお手製のポーチが気になる気になる!
nomさん・hrackaちゃんの周りの方って本当にセンス抜群デス!!
羨ましいーーっ

またお邪魔させてね(*^-^*)
2010.12.19 | URL | mieko #UODr0Lv2 [ 編集 ]
No subject
かわいいものいっぱい♪
嬉しくてテンション上がりますね。
スイスのヴィンテージクロス・・・nomさんの手によって
どんなものに変化するのか楽しみです。
(当分ハサミを入れられない感じがしますが・笑)
2010.12.19 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
miekoさん!

こんばんはー☆
写真、かわいく写せてます?!
ほんと実物がかわいいのでウキウキ☆です!!
くじ運がよかったことに感謝☆
大切に大切にしますね~
ほんとうにありがとうございます!

てづくりを通してmiekoさんともお知り合いになれて
もうすぐわたしのつくったものがmiekoさんのもとへ旅立つのかと
思うとドキドキします☆

miekoさん、色々とありがとうございます!
2010.12.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

こんばんはー♪
最近、かわいいものを頂く機会が多くって
とってもしあわせです~!
miekoさんからの当選したクロスはハサミを入れず
このまま使いたいです!
茶色がだいすきなので、ほんとお気に入りです~☆
あぐちゃんからのポーチはかばんに入れて持ち歩きます♪
クリスマス前にかわいいものを手にしてテンションあがってますよ~!!
2010.12.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
のんちゃん、おはよー!

あっ!ぴえろや!!笑

かわいく紹介してもらってありがとう♪

右の当選品!!
素敵なクロスやねー!
お花がお互い寄り添ってるかんじが可愛い~☆

クリスマス!もうすぐやね☆
2010.12.20 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

チェッカーズみたいなピエロよね~♪

なんかね、クリスマス前にプレゼントがいっぱいで
胸がホクホクよ☆
タオル生地はさわり心地がよくって、頬にすりすりしたくなる♪
ありがとうね~あぐちゃん!

miekoさんのプレゼント企画にも当選して、今年はタイガー運が
あるんかも☆イエイ!
2010.12.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
