TOP > スポンサー広告 > おいしいもの!
TOP > 日々のこと。 > おいしいもの!

--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.21

おいしいもの!

主婦のみなさんは、おひるごはんってどんなものを召し上がりますか?

じぶんひとりの食事に火を使うのはめんどうだし簡単に済ませますよね!

わたしは簡単に 「 じゃこ飯! 」

いつも変わらずおいしいのが一番!
101221_1220_01.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちは☆
お腹がすいているときにnomさんのブログにお邪魔したら、、
nomさんお手製の「じゃこ飯」に釘付けっ☆
上に乗っているのはたくあんですか^^?
とてもおいしそうです♪
お茶漬けにしてもおいしそう。。
食いしん坊の私の妄想はふくらむ。。笑

私はお昼に面倒な時は、一つのお鍋に冷凍シーフードミックス
(ベーコンやキャベツなども)にトマトピューレやコンソメなどを
適当に入れて沸騰したらさらに乾燥パスタをそのまま投入します。
短時間でトマトスープパスタができます。
なんておおざっぱ(笑)ですが、生パスタみたいでもちもちしていておいしいです^^ゞ
2010.12.21 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
たくあん!
のんちゃん、こんにちはー!

おじゃこさんと、たくあん!!!
めーっちゃ美味しそう☆

そーそー、お昼は一人。
残りごはんのおむすびが多いかなー
てんかすをちょっと混ぜて醤油をたらしたら、即席てんむすの味♪

朝はパンが多いから、お昼はやっぱりお米がいいわー☆
2010.12.21 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
soraさん!

こんばんはー☆
soraさんのひとりランチ、とーってもオシャレで
美味しそうじゃないですか!!
わたしのじゃこ飯なんて、恥ずかしいくらい簡単なのに。。
スープパスタ、つくってみたいな~☆
2010.12.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんはー☆
主婦の方々、色々工夫してお昼を愉しんでるね♪
わたしはねー簡単すぎる!!笑

私も朝はパン派!
お昼はやっぱりお米やねー♪♪♪
2010.12.21 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
じゃこ飯美味しそ~♪
今度真似させてください。
私も一人の時のお昼ごはんはできるだけ簡単に済ませたいです。
大抵は前の日の残りものかな。
あと納豆ご飯とか多いかも。
ちっともオシャレじゃありません。(笑)
2010.12.21 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

おはよう~☆
納豆!納豆!!
わたしも納豆ごはん多いですよ~
じゃこ飯は、麺つゆちょっとかけるんです!
また試してみてねー♪
2010.12.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
