TOP > スポンサー広告 > おいしいもの!!
TOP > 日々のこと。 > おいしいもの!!

--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.23

おいしいもの!!

101223_1157_01.jpg 101223_1524_01.jpg
ことしもたくさんお世話になったそらみどうさん!

わたしは29日までお仕事なので、そらみどうさんへ行けるのは
今年最後かな~と思い、行って参りました!
日頃のお礼にファブリックパネルを受取ってもらいに・・・♪
気に入っていただけだかな~☆
またひょっこり顔を出すかもしれませんが、今年最後のご挨拶☆

今年もまた一年を通して色々と楽しく楽しくてづくりができました
ありがとうございます☆


最近、そらみどうさんでお菓子の販売をしているカンチルさん!
ラムレーズンケーキを購入しました♪

ラムレーズンケーキ、びっくりするほどやさしい味!
お酒の味がきつくなく、薫りがいいんです!!!
甘さも上品で、これはやみつきになりそう・・・♪

カンチルさんはネットでお店もされてますよー
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちは☆

私もnomさんの作品、一つ作っていただきたいです。。☆
いつかお願いしたいです^^

そらみどうさんへのファブリックパネル、かわいい♪
でも少し大人っぽい雰囲気ですね^^

洋酒の入ったケーキは苦手なのですが、
こちらのラムレーズンケーキは本当においしそうです!

2010.12.24 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
ありがとう☆
とっても素敵なファブリックパネル、
どうもありがとうございました!!

鳥動かしてみましたよ♪
私の好きなブルー、雰囲気。。
いろいろ考えて作ってもらったのかなぁと思うと
なおさらうれしくなりました☆

こちらこそ!! 今年も大変お世話になりました!
また来年もnomさんの可愛い素敵な作品を
楽しみにしてます^^
お仕事もう少しですね。風邪引かないようにがんばって。

よいクリスマス&よいお年をお迎えくださいませ~!!
2010.12.24 | URL | soramidou #NODgJjk. [ 編集 ]
No subject
soraさん!

おはようございます♪
今朝は雪でも降るんじゃないかと思うほど寒~いです☆

ファブリックパネル、大人っぽいですよね♪
贈る方の雰囲気で生地を選びました!
華やかで凛としてる感じのパネル☆

ラムレーズンケーキ!
soraさん、絶対にオススメですよ!!!!!
お取り寄せできるので、いつかぜひ☆
わたしはもうカンチルさんの大ファンになりました~♪
2010.12.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
soramidouさま!

おはようございます♪
先日は色々とありがとうございました!!

今日は寒いねー☆
クリスマス、雪がちらちら落ちてくるのかな~♪

ファブリックパネル、押し付けでもらって頂き
ありがとうございます。笑

鳥さん、すきな位置に変えてまたボンドで貼りつけてね!

今年のそらみどうさんもあと数日・・・
もう一回行きたいな~と思いながら過ごしてます♪

今年も大変お世話になりました!
また来年も宜しくお願いします☆
2010.12.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
