TOP > スポンサー広告 > 小雪ちらちら・・・
TOP > 日々のこと。 > 小雪ちらちら・・・

--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.25

小雪ちらちら・・・

☆・・・メリークリスマス・・・☆

12月25日
朝から大そうじ開始!
カーテンを洗って窓を拭き拭き・・・

いらないものは捨てよう!と意気込んだけど
あっという間にやる気なし!
家の中はいつまでも片付かないガチャガチャの部屋のまんま。。

小雪がちらちら舞ってクリスマスらしい日になりましたね☆

ケーキ、さっき買いに行きました!
おおきな苺がのったショートケーキ
まるくておおきいケーキはいつかこどもができたときのおたのしみに・・♪

☆・・・メリークリスマス・・・☆

101225_1647_01.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

メリークリスマス☆
のんちゃん!メリーメリークリスマス☆

雪が舞ってるねー!
めちゃくちゃ寒いけど、クリスマスらしくっていいね♪

おいしそうないちごのケーキと…
可愛いくまちゃん!!
もう食べられしまったんかな~
けど、これのんちゃんに似てる。笑

ハッピーなクリスマスを☆


2010.12.25 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

メリークリスマス・・・!
今、唐揚げ揚げてるでー♪
夕方撮った写真いまいち!!
くまさん私に似てるって~!!!
こんなに愛嬌のある顔やっららいいんやけど。笑

ハッピー唐揚げクリスマス!(あぐちゃんの真似~!)
2010.12.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
窓ガラスを拭くと何故か大掃除した気になってしまいます。
雪が降る前に窓ガラスだけ拭いていたので
ますますやる気が起きません。
年に一度も毎日少しずつもできない私はどうしたら
良いのでしょうか。(笑)

欲張りな我が家は大きなケーキを買いましたよ。
一度には食べきれません。。。
2010.12.25 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

一日遅れたけれど・・・

☆・・・メリークリスマス・・・☆

うさこさん家はホールケーキなんですね!
憧れやわ~♪♪♪
切らずにスプーンでがっつり食べたいです。笑

大そうじ、しなくちゃしなくちゃ・・って思ってるだけで
いざとなると な~んにもできないものですね!
わたしも普段から掃除機をかけるくらいで、片づけはへたくそ
やし、収納なんてぜんぜんダメ!!!
うさこさんのお部屋は、いっつもすっきりおしゃれで
見習いたいです☆
2010.12.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
本当、寒い一日になっちゃったね。
雪もちらついて・・・

かわいいケーキ(^-^)
うちはガッツリ食べました。

私も今からかたづけます・・・頑張ろうね。
2010.12.26 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

こんにちは♪

寒かったねーきのうはほんまに☆
窓拭きしてたら、ゴム手袋してんのに
手が痛くなってきて困った困った・・・

クリスマス、大したお料理はできず、いつもな感じで
済ませました!
来年は、お料理教室に連れてって欲しいです!
目標!H+plusさん☆ニコ♪

お掃除がんばってねー!
2010.12.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
