TOP > スポンサー広告 > おいしいもの!!!
TOP > 日々のこと。 > おいしいもの!!!

--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.26

おいしいもの!!!

101226_1227_02.jpg 101226_1248_01.jpg
101226_1242_01.jpg 101226_1600_01.jpg
こんにちは!

きょうは最後のM-1なんですねー
なんか名残惜しいような気も・・・
笑って年末&年始を迎えるのが一番☆
たのしい番組はずっとつづいて欲しいものです!

おいしいもの!!!

最近シリーズ化してるもののひとつ
きょうのおいしいものはだいすきなピザ!

La Casinaさんでテイクアウトしました
マルゲリータ!
素材などにこだわりを持ったシェフのつくるものは絶品♪
淡路島へ来られたらぜひ!

ピザの横のは小銭を包んだ猫ちゃん
シェフの奥さんの小細工です♪

パールのピアスはだいすきなおともだちからのお誕生日プレゼント
パールだいすきなのですっごくうれしい!!!
ボス猫ちゃん、ありがと~☆

ふくろうの生地のもこもこしたもの
Hutteさんで購入した生地
かわいい2羽のふくろうが並んでるところを切り取って
もこもこをつくりました
ハムギフトを贈ってくれたおともだちにこものの詰め合わせを♪


きょうの写真の中にはあかいろがいっぱい

トマトソース
生地の赤
ハートの箱
きのこの紙箱
スポンサーサイト

COMMENT

あか!
のんちゃん、こんばんはー☆

まっかっか!!
パチコーン!目が冴えた!!!
ふくろうのもこもこ?気になる☆

ほんまほんま、M-1今年で最後やん…
毎年恒例欠かさず観てたんやけどなー 残念。
今晩はお互い、大笑いしよ♪
2010.12.26 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんは!!!
M-1見てる?!
浅田真央ちゃんも気になるし、同じ日の同じ時間帯に
見たいものかぶせるのやめて欲しい!!笑

ふくろうのもこもこ。
ただ まあるく縫って綿を入れてボンボン付けただけよ☆
生地がかわいいからね~かわいいよ!
2010.12.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ピザ!!
美味しそう~~☆
食べたくなっちまいました。

ふくろうの生地、私も買いました。。。オソロイです。
うひゃ~嬉しい、でもまだハサミもいれれない!
可愛く変身してていいな~と見ています。
後ろに映ってるキノコが気になります~。

小銭の顔が楽しいね。
こうゆ~の大すき!!
このまま飾りたくなります。

大ソウジまだ途中でほうりなげしたままで、進でないんんです。
あ~やる気ないし~遊んだ分今日から頑張らないと
アカン。笑)
出来そうにない~ポカポカでダラダラしてます。
2010.12.27 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
 やっほー♪なんだかお邪魔するの久しぶり。。?ピザ!私も食べたーい!くぅ~っ!そして、手書きのニャンコさん♪遊び心満載で可愛い~♪お友達からのプレゼントも素敵だしnomちゃんのイメージにピッタリ☆ふくろう生地♪♪私のところにも届いたよん♪(またもオソロイ・・・笑)優しい柄を活かしてフワフワした物が作りたくなるね♪
2010.12.27 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
赤い色って何だか元気が出てきませんか?
私にとってはちょっとテンションが上がる色です。
なんだかものすごくピザが食べたくなってきましたよ。(笑)

私はスケート見ちゃいました。
ちょっと感動☆
頑張っている人はキラキラしています。
2010.12.27 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
A Ri Ga To Uu ☆
nomさん☆

M1、めちゃくちゃ愉しみにしていたのに、
フィギュアにもう熱中しすぎて、うっかり・・^^; 
オットさんは何気にそちらを早々と録画で観賞。
また年明けに大笑いすることにするぞーっ笑。
(すべらない話も^^)

今年、nomさんとはまたいっぽ、ぐぐーんと^^なかよく
させてもらって、ほんとうにうれしかったです☆
朗らかでおちゃめでキュートなお人柄&ものづくりの世界観
だいすきーー*
いつもかわいい刺激をいっぱい届けてくれて、
ありがとうです、nomさん。
きっと来年こそは…♪ と夢見て^^
これからもずっとずっと、なかよくしてもらえるとうれしいです。

お身体くれぐれもご無理のないように、ね。
くる年も、nomさんとnomさんの大切な人たちにとって
穏やかであたたかな1年であますように◎
2010.12.28 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんにちは☆
すっかりお返事が遅くなってしまって、ごめんね!

大そうじした~?!
ぽかぽかしてる12月って想像できない!!
淡路島でも寒いよ~

ピザ、美味しいよ!
宅配してあげたいくらい♪
2010.12.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

こんにちは☆
お返事遅くなってごめんねー

hrackaちゃんは大そうじもうしたの?!
わたしは30日に換気扇を掃除して終わりにしようと思ってる!
冷蔵庫とかお風呂とか部屋の片づけとかできひん!!!

ふくろうさんお揃いやねー♪
なにつくるの~ 来年のお楽しみにしてるね!
2010.12.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

お返事遅くなってしまいましたー!!

こんにちは♪
うさこさん、La Casinaさんでパスタランチ食べてたね!
あのときは私はホールのお手伝いをさせてもらってたから
一緒に味わえなかったけど、来年そらみどうさんへ行くことが
あるなら、H+plusさんと3人でピザとかたくさん頼んで
わいわいしましょ☆

真央ちゃん、トリプルアクセルが回転不足・・の判定で残念!!!
あの笑顔は、みんなのたからものですね☆
2010.12.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

こんにちは☆
luluさん、今年最後の挨拶回りなんやねー☆
なんかさみしいような気持ちが引き締まるような、、、

わたしのところにも2010年最後にコメントありがとう☆

2010年はluluさんの紡いだ作品を手にすることができたし
おしゃべりもたくさんでき、たのしい想い出深い一年になりました。
2011年は会うことができたなら、また新しい想い出をつくる
ことができるねー!

ことしも1年を通してたくさんたくさんありがとう☆

笑顔いっぱいのお正月をお互い迎えましょ♪
2010.12.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
