TOP > スポンサー広告 > おみやげ話。
TOP > いろいろ。。。 > おみやげ話。

--.--.--

スポンサーサイト


2010.12.28

おみやげ話。

101228_1308_01.jpg 101228_1310_01.jpg
こんにちは!

おみやげ話をたのしみにしてます♪
って言ったのに、かわいいおみやげを頂いちゃいました♪

贈り主はDobry den! のmiekoさん

奈良散策でみつけたかわいいもの
miekoさん、ひとつひとつお気に入りです☆
ほんとうにありがとう!!!


くまさん 2011年にお披露目になりそうです☆
スポンサーサイト

COMMENT

かわいいっ!
こんにちはー!
かわいいおみやげやねー☆
のんちゃんの好きを知ってはるわ~*^^*

くまさん♪
並べたらぜったい可愛いね!
きいろのしましま、プーさんみたい!
「おなかすいたな~ はちみつたべたいな~」

来年のお披露目たのしみにしとこ!!
2010.12.28 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
可愛いお土産ですね☆

外国製?のピンクの箱のが気になる~!

どれもビタミンカラーでみてて元気になってくる☆

くまさん、来年デビュ~ですか?
楽しみです。
どの子か、我が家に2011年新年記念にお迎えしたいです☆
ヒヒヒヒッ♪

早く仕上がりが見たいよ。

大掃除まだ終わりません。
他の事が気になり中断してばかりです。。
ダメじゃこりゃ~~!!
気になるとこだけにしようかな?泣)
2010.12.28 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんは~♪

ねー!かわいいおみやげ☆
あぐちゃんはroroさんへ行ったことある?!
わたし、ならまち行ったことなくって、いつか行くから
案内してな☆お願いー!!!

くまにぎにぎ、日曜日に3個分縫ってそれから放置・・・。
やっぱり年末はなにかと忙しくって、作業台にのんびり
向かえないわ・・・。
てづくりしばしおやすみ☆あぐちゃんと一緒や!
2010.12.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
み~さん

こんばんは~☆

かわいいお土産をいただきました♪
ピンクの箱はね、気になるでしょー
歯磨き粉なんやって!!
でも使用不可なので、かわいいから飾らせてもらってるの☆

くまさん今年中に完成させたかったけど残念!

今年もあと3日やねー
わたしはあしたやっと仕事納め。。
みーさんもお正月を迎える準備がんばってね☆
2010.12.28 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
mieちゃんのお土産かわいい!!
そして、くまさん、出来上がったらまたかわいいだろうな~。
やっぱりしましまって良いですよねー☆
赤×グレーも買えば良かった;;

来年もたくさんのかわいい手作り&雑貨、楽しみにしていますね☆
2011年もどうぞよろしくお願いします!
2010.12.29 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
nomさん こんにちはー♪

日々かわいこちゃんバッグを持ち歩いてはニヤニヤしている女デス・・笑
ありがとうー♪

おみやげ・・
本当にちょこっとだけだったのにこんなに可愛く載せてくれてありがとねっ
照れちゃうわぁ

クマちゃん!
かわいい!!

黄×グレーの組み合わせ
かわいくって「はっ」とさせられます!
クマ軍団楽しみにしてまーす♪

今年もあと少し・・
楽しい年末年始をお過ごしくださいね♪
良いお年を~(*^-^*)
2010.12.29 | URL | mieko #UODr0Lv2 [ 編集 ]
No subject
まきこさん!

こんばんは♪♪♪
miekoさんと最近 急接近(笑)しました!
かわいいおみやげまで頂いて・・・
クリスマスプレゼント企画も当選したんですよ!!

くまさん、はやくお披露目したいな~
赤×グレーのななめしましまははじめて使います!
みずいろ・きいろに比べて、かなりはっきりとした赤色ですよ☆
でもこのあいだお店では見かけなかったな~
しましま全部売切れかも!!

まきこさん、来年もよろしくおねがいします☆
ありがとうございます!
2010.12.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
miekoさん!

こんばんは♪♪♪
奈良散策のかわいいおみやげ、ほんとうにありがとうです!
赤い男の子、あっち置いてみたり・・こっちに置いてみたり♪
いろんなところに移動させてベストポジション探索中☆
meikoさん、ありがとう!!

生地もやっぱりnitteさんのがスキ☆
ななめしましま、もっと買っておけばよかった。。と後悔
くまさん、来年のお披露目には見にきてくださいね♪

今年はたくさんありがとうございました!
来年もよろしくおねがいします☆
2010.12.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
