TOP > スポンサー広告 > 初春。
TOP > 日々のこと。 > 初春。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.01

初春。

110101_1511_01.jpg
初春のお慶びを申し上げます

2011年

卯年

年賀状は先ほど仕上がりポストへ・・・

ことしものんびりゆっくり歩んで参ります

みなさま本年もよろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomさん!

あけまして
おめでとう~ございます☆

今年も宜しくお願いします。

今年も仲良くして下さい~~♪
2011.01.02 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
明けましておめでとうございます☆
今年もnomさんのかわいい人柄あふれるお話を
楽しみにしています♪♪♪

年賀状、とってもかわいい~☆ですね!
nomさんの年賀状ほしいです^^ゞ

こちらはお正月は寒波が来るといっていましたが、
比較的すごしやすいです^^
寒いことは寒いですが^^;

nomさんはお正月、お笑い番組たくさん見ていますか~?^^
私はもちろんイエスです^^¥
2011.01.02 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
新年!
のんちゃん!
あけましておめでとうございます☆

今年も、たくさんたくさん仲良くしてね!
そしてたくさんたくさん可愛い素敵なつくりもの、見せてなー!

今日は春日さんへ初詣へ行ってきましたー。
フランクフルトと、ベビーカステラ食べたで。笑
2011.01.02 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!

み~さん、こちらこそ仲良くしてね!!
もうちょっとお正月気分味わってたいな~♪
2011.01.02 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
soraさん!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!

年賀状、全部手書きって最近ではめずらしいほうですよね?!
めんどくさがりなのに、これだけは時間かけて書いてます♪

お笑い番組、たくさんあって楽しい毎日になりました♪
soraさんとおなじの見てたかも~♪♪♪
2011.01.02 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!

わたしも近くの神社へ初詣行ったよ~!
いいな~屋台♪お正月の醍醐味よね!!

今年も仲良くしてねー☆☆☆
2011.01.02 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさん♪

あけましておめでとうございますー。
今年もどうぞよろしくお願いします☆

手書きの年賀状素敵!
シンプルの中にもぬくもりがあって可愛いです~♪♪
2011.01.03 | URL | カンノ #V4In0sBY [ 編集 ]
No subject
カンノさん!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!

年賀状30枚足らずなのでなんとか手描きです♪
来年は辰年ですよね、、これはさすがに書けないので
いい案今から考えないと~!!

ことしも仲良くしてくださいね☆
2011.01.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさん あけましておめでとうございまーす♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしまするっ
かわいい作品やかわいい日々の出来事
楽しみにしてますね~♪
フフフ

年賀状キュート!
「さっすが」とうなってしまいました
素敵だわ~♪

今年も楽しくハッピーな1年になりますように☆
2011.01.03 | URL | mieko #UODr0Lv2 [ 編集 ]
No subject
miekoさん!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!

あっという間に三元日が過ぎましたねー!
食品売り場では、七草粥の材料がならんでました♪
家では旦那さんが苦手で食べないんですが、miekoさん家は
風習とか大切にしていそうなので頂くんでしょうね!
わたしも今年はひとりで頂こうかな~☆

年賀状、ほんといつも遅くって・・・。
miekoさんに「さっすが」と年始から言ってもらえて
がんばった甲斐がありました!

ことしも仲良くしてくださいねー♪
2011.01.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
明けましておめでとうございます!!

うさぎさんの絵可愛いね(^ー^*)♪
今年も、「くるみボタン」とっても楽しみです!!ヽ(゜∀゜)ノ


2011.01.03 | URL | ゆず空 #- [ 編集 ]
ご無沙汰しています
nomさん 明けましておめでとうございます。
ご無沙汰しています。

新しい年が明けましたね・・・
お元気でしたか!
昨年中旬頃から ブログにとても心無きコメントが何度も
書かれしばらくお休みしていましたが 今まで訪ねて下さった
方から温かいコメントを頂き設定を新たにし直して『くららの足跡』を
再開しました 此れからもお付き合い頂けたら嬉しく思います。

nomさんの作品は勿論ブログにはホッとさせて下さる温かみが沢山です。

年賀状 うさぎの干支一枚一枚手書で画かれ頂いた方の
嬉しそうな顔が何だか私の心まで伝わってきそうです。
2011.01.03 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
No subject
ゆず空さん!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!

うさぎさん、きり絵の本を参考にしましたよ~!
おひげがシワに見えたりするのもあって、赤い絵の具のほっぺで
なんとか回避しました!笑

ことしもてづくりがんばりますので、たのしみにしててくださいね☆
2011.01.04 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
くららさん!

ご無沙汰しております☆

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!

くららさんからのコメント、うれしくて何度も読み返しました。
ずっとずっと気になってたのにご連絡もせず・・・すみません。

「くららの足跡」
再開されたんですね!!うれしいです!!!
今から遊びに伺います♪

くららさん、これからも仲良くしてください☆
コメントありがとうございました!
2011.01.04 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
 出遅れたーーーっ(泪)けども、あけましておめでとう!!昨年はお会いする事も出来たし、沢山お話しもできてとっても嬉しかったです☆2011年も引き続きどうぞ仲良くして下さいね☆新年を迎え、ブログも勢い良く更新してるね~♪新年早々ウキウキでまとめて拝見しております♪私はようやく調子が戻ってきたとこなので(苦笑)ボチボチ・・・ブログも再開するのでまた遊びにきてね!今年もnomちゃんの可愛い作品たちを見れるのをとっても楽しみにしています☆
2011.01.05 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

こんばんはー♪
あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いします!

大丈夫!出遅れてないよっ!!!
世間はまだまだお正月☆
テレビ見てるとそう感じる♪

ことしも会えるかな♪
どきどき☆

ことしも仲良くしてねー!!!
2011.01.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
