TOP > スポンサー広告 > 承り帖。
TOP > てづくり。 > 承り帖。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.04

承り帖。

110104_1306_01.jpg

承り帖

ことしのオーダーはこのちいさな暗記メモに綴っていきます♪
いつもは付箋にお名前と作品・金額など細かなことを書いて
パソコン机にペタペタ貼ってました

が、そうじしてるとひらりひらり・・・

なくなっては困るもの。
ちゃんと記帳することにしました!

くまにぎにぎはオーダーのもの☆(うしろ姿)
Yさま、もうすぐ完成です!!!
スポンサーサイト

COMMENT

おんなじです:^^
nomさん 私も同じなんですょ
パソコン 冷蔵庫に忘れてはいけないことメモって
ペタペタ貼っています。 まだ私の事でしたら良いんですが
主人への大切な伝言などはがれて何処かに消えてしまった
こと度々私も伝言版などに変えてちゃんと記帳することにします。
くまにぎにぎ懐かしいなぁ*^^*
 
2011.01.04 | URL | くらら #halAVcVc [ 編集 ]
No subject
くららさん!

おはようございます☆
くららさんもですか!ニコッ☆
付箋って便利なのに、保管には向いてないですよねー
わたしもすぐメモるので付箋は大好きなんですが
よくなくすので困りものです!

くまにぎにぎ、懐かしんでくださってありがとう☆
一太くん、大きくなられたんでしょうね!
男の子らしくやんちゃくんになってそうです♪
2011.01.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
Y。。とは。。。
あけましておめでとうございます☆

私のことかも・・・♪です。
手に届くのを楽しみにしています。


わたしも・・ついつい付箋に書いて冷蔵庫にはっています。
そして知らないうちにはがれおちてしまい・・・
って感じです(苦笑)
2011.01.06 | URL | ami #- [ 編集 ]
No subject
amiさん!

amiさん こんばんは~☆
コメントうれしいです!ありがとう☆

もう完成しましたので、お手元に届くまでもうすこし
待っててくださいね☆

付箋、みなさん一緒なんですねー
便利だけど剥がれる・・・笑
でも結局使っちゃうんですよね☆
2011.01.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
