TOP > スポンサー広告 > 5年後・・・
TOP > 日々のこと。 > 5年後・・・

--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.06

5年後・・・

101215_1201_01.jpg 101215_1059_01.jpg
昨年オーダーをいただいてつくったハンドバッグ
日記に綴るのを忘れていたので今頃書いています☆

内側のステッチは生地の柄を参考にしたもの!
生地がかわいくてインパクトのあるバッグに仕上がりました☆

たくさん使って頂いてるようで、とってもうれしいです!
御注文者様ありがとうございました☆

きょうは、運転免許の更新のため講習へ・・・
めんどくさいことは後回しの性格が残り期限5日という現実に
やっと動き、講習を済ませてきました!

次回は5年後
えーーーっ!いったい何歳になってるんやろ。。。怖
スポンサーサイト

COMMENT

おしり☆
のんちゃん、こんばんは☆

やっぱり可愛いねー、おしりバッグ!
ふわふわしてるし毎日持ちたいよ、絶対!
ステッチもかわいいしなー

免許更新おつかれー!
5年後…写真の顔と全く変わってない事を祈るわ。爆
2011.01.06 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
はじめまして*
nomさん、こんにちは*
大阪在住のnoiといいます!

以前「nitte」さんで検索していたときたまたま見つけ、
それからちょこちょこ見させていただいてました♪
いつもnomさんの作るものはかわいくて、
なんだか見ているだけで気持ちがあたたかくなりますー*

私も、ちくちくマイペースに作家活動しています!
本当にのんびり、なので、全然nomさんとは比べ物になりませんが、、;

これからも、ブログ楽しみにしていますね*
いきなりのコメント、すみませんでしたー!

それでは*
2011.01.07 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはこんにちは☆
おしりバッグ!そんな名前やったっけ!笑

きのう撮影した免許証の写真、5年後変わってなかったら
化け物やわ!!!笑
2011.01.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
はじめましてnoiさん!

おはこんにちは☆
はじめてのコメントありがとうございます!
nitteさん、すごく人気者ですね☆
わたしもだいすきなお店です!

つくったものを褒めてくださってうれしいです☆
ありがとうございます♪

noiさんのところへ遊びに行きますね~!!

これからも仲良くしてくださいね☆
2011.01.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
