TOP > スポンサー広告 > ハナガラ♪
TOP > てづくり。 > ハナガラ♪

--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.07

ハナガラ♪

SN3O00210001.jpg
ファブリックパネル

おともだち御注文の品です♪
いつも小細工するけど、考えても考えてもこの生地は
このままが一番!ということに辿りつきました!

この生地での作品づくりはこれが最後となります☆

きょうは朝からお仕事やったのに、ちょっとしたトラブルで自宅待機・・・
午後からの出勤となりました!

日々 何事が起こるかわかりませんね。
スポンサーサイト

COMMENT

こ、こ、これは!!!
のんちゃん、まいどー☆
やっとご出勤ですかぃ?笑 おつかれさまー!

このファブリックは!!!!!
写真の撮り方といい、なんかヒミツの作品って感じ~☆

…ミニチュア風?(違うか…)

ワクワクするーーーーーー♪♪
2011.01.07 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
nomさん、明けましておめでとうございます♪
毎年のことながらのんびりスタートで今頃のご挨拶です。
ファブリックパネル・・・こんな風に生地を楽しめるなんて
素敵なアイデアですね。
パネルのお隣のネコちゃんも気になっております。(笑)
本年もよろしくお願い致します!
2011.01.07 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよ~♪
きのうは災難やった!!
きょうもがんばってくるで!!

このパネルは例の・・・♪
やっぱりかわいいね!
でも近くで見るとちいさな毛玉がコロコロある!
2011.01.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

あけましておめでとうございます
本年もよろしくおねがいします!

ねこちゃん、そらみどう作家のhontanaさんの
作品です♪
かわいくって、いつも日記に登場させてしまうんです~!

ファブリックパネル、飾るとお部屋の雰囲気変わりますよ☆
考えた人すごいです!!

ことしも仲良くしてくださいね☆
2011.01.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさん、明けましておめでとうございます*
ファブリックパネルとてもかわいいですね!
nitteさんの本の表紙に使われている生地でしょうか☆
好きな生地を使ってハンドメイドをするのは
とても楽しい時間ですよね^^
私の新年最初のハンドメイド(?)はズボンの裾上げでした^^ゞ
2011.01.08 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
soraさん!

あけましておめでとうございます
ことしも仲良くしてください!!!

そうです☆
nitteさんの本の表紙とおんなじです♪
この生地は、nitteさんに通い始めた初期のころ
見つけました!
色合いやお花の並びがとってもかわいい生地ですよね♪

soraさんもぼちぼちてづくりしてますか?!
わたしもがんばりますねー♪
2011.01.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
