TOP > スポンサー広告 > 猛獣注意!
TOP > てづくり。 > 猛獣注意!

--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.09

猛獣注意!

SN3O00280001.jpg SN3O00270001.jpg
このなかに猛獣がいます!

わかりましたか・・・?!

こたえはライオンさん♪



きのうの夕飯

カレーライス サラダ付き

昭和っぽい写りに感動です!

SN3O00240001.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomさん こんにちはー♪


パネル横のネコ君がかなりオーラを放っていて目が離せませんでした
かなりの存在感!
こういうの好きです♪
フフフ


nomさんチックなキュートな作品にうっとり(*^-^*)

しかも写真が相当かわいい!!
今って携帯のカメラってこんなに素敵に撮れるんですね!
衝撃だわぁ
我が夫婦・・互いに3年越しのレトロ携帯使用中です
「まだまだ買えないわよ」って思っていたのに・・
nomさんの情報で揺れ動く私の心です・・笑
2011.01.09 | URL | mieko #UODr0Lv2 [ 編集 ]
No subject
こんにちは!

とう~とうココも寒くなりました。
こたつから出れません。

ウキョーーーー!
このライオン可愛い☆
ポンデ。。。に似てる!!笑)
わたし、お腹空いてるんかな?

昭和の喫茶店に出てきたカレーライスみたいです。
このプンプン昭和の風味が今の携帯で?!
凄いね~進化しすぎてついてゆけないよ。
時の人に。。。なりつつあります。笑)
離島だし。。。泣)
サラダもおいしそう~このゆでたまごがいいね、ハムも。

ってやはり、お腹空いてる子供みたいです。わたし!
2011.01.09 | URL | み~ #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
miekoさん!

こんばんは☆

ねこちゃんのレジ袋ストッカーかわいいでしょ!!
そらみどうのhontanaさんという作家さんがつくってはるんですよ☆

いまどきの携帯ほんとすごい機能におどろきです!
i-phoneでも無料のコンテンツで写真加工が自由自在らしいけど
たまたま買ったこの携帯もわたしにはすぐれもの!!
日々カメラ小僧になってますよ。笑
2011.01.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんばんは♪
み~さんもこたつ虫の仲間入りやねー笑
ほんと身体にしみじみ寒さがしみる毎日で辛いね、、

ほんまや!ポンデ。。。みたい!
このお花のカタチは、ライオンにしか見えへんかった☆

み~さんお腹空いてるのね☆笑
家はきょうもカレーライス。
2011.01.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
のんちゃーーーーーーん!!!!!
なにこれ!!!
めっちゃくっちゃかわいいーーーーーっ!!!
もう、脱帽やで☆

ほんまに猛獣なのか?笑

カレー美味しそう☆
昭和の食堂やわ~~~*^^*
のんちゃんの割ぽう着姿想像してもた。キャッ♪
明日、カレーしよーっと!

またメールするね☆
ありがとう!




2011.01.09 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんは~☆

猛獣注意やで!!笑
近くで見るとおもしろい。
なんかね、小細工しないとむずがゆいので
猛獣忍ばせてしまったわ♪

いいな~割ぽう着☆
エプロンより好きかも!

2011.01.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
明けましておめでと~~(^-^)
今年もよろしくです。

ポンデのライオンちゃんみたい。
こんな遊び心大好きです。
2011.01.10 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

あけましておめでとうございます!
ことしも仲良くしてねー☆

納品作品がんばってますか?!
わたしもぼちぼちはじめないと!!

ことしは「 遊び心 」大切にものづくりしようかな♪
H+plusさん、ありがとう☆
2011.01.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
ポンデ♪♪
 ライオン☆またまたnomちゃんの遊び心満載だね!優しそうな猛獣にキュンとしちゃうわっ♪私は新年の手作りはまだ・・・風邪もおさまってきたのでそろそろ・・・と、今日もこれから布とのニラメッコになりそうです。笑 今年もnomちゃんの可愛い作品を沢山見せてね!!
2011.01.10 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

こんにちは~♪♪♪
風邪引きさんになってたのね、、
やっぱり旦那さまのがうつったんや。。
年末年始の疲れも出て、風邪が治ったらすっきり元気になるよ!!
無理しないでね~☆

ことしは猛獣シリーズつくろうかな。。♪
hrackaちゃんもてづくりがんばってーーー☆
2011.01.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
