TOP > スポンサー広告 > ちくちくと♪
TOP > てづくり。 > ちくちくと♪

--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.10

ちくちくと♪

SN3O00120001.jpg SN3O00310001.jpg
年末から御注文を承った作品をちくちくとつくっております♪

右の写真はちいさな手さげかばん。

もうすぐ完成です♪

くまにぎにぎは、そろそろ届くころかな~☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
のんちゃん、こんにちはー!
めさんこ寒いやないかいっ><

くまにぎにぎ、パステルカラーで可愛い☆
みかん、めろんに比べてお姉ちゃんっぽい顔してる!

手さげかばんもできたら見せてねー!
2011.01.10 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
おりぼんさーん♪
nomさん☆

遅ればせながらですが・・・
ことしもなかよくしてもらえるとうれしいです:)
よろしくお願いします。
愛情いっぱいの手描きうさちゃん、かわいかったー!
1枚1枚なんて、小学生以来ないよ…わたし^^; 
nomさん脱帽です。ありがとう*

おりぼんもnomさんの手にかかると、
ほんのりレトロでキュート☆
↓のライオンさんも、めちゃツボ^^

実は先ほどマノンさんへ。。(ムフ♪)
店主さんとまたnomさんのお話しを…^^
「刺繍が可愛い!」って盛り上がりながら♪
「お人柄もだいすきなんですー☆」っていうてはりましたよ^^
そのうちご一緒できるといいな。

今日は小雪が舞っているけれど、
nomさんもお風邪ひかないようにね◎
2011.01.10 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

あー寒い☆
雪が舞ってるよ~!!

夕方出掛ける用ができたから梱包して本局に持っていくと
16時で閉まってた。。。
ごめんね、あぐちゃん、、やっぱり明日発送です♪

くまちゃん、大人っぽい?!
つくるたび お顔変わってるかもしれへん。
じゃあこの子はちょっとおませさんやね☆
2011.01.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

寒いね~☆
寒い中manonさんへ行ってきたのね!
わたしも昨年行ったとき、luluさんのうわさ話しててんで♪
ことしは絶対に会える気がする☆
たのしみにしてるね♪

年賀状、毎年ぎりぎりに案が浮かび、年を越しての
書き描きになるのでほんと遅いんです。。
でも喜んでもらえてよかった!!
来年は手描き きっと無理。
辰は描けないからねー♪笑

luluさんも風邪やインフルエンザなどのウィルスに負けないで!!
ありがとう☆
2011.01.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
くまさん
nomさんこんばんわ♪

とってもかわいいにぎにぎ、ありがとうございましたー☆
いろみもとっても、私好みで!!

大切に使わせてもらいまーす♪
2011.01.11 | URL | ami #- [ 編集 ]
No subject
amiさん!

こんばんはー♪
お手元に届くまで長い間待って頂いて
ありがとうございました☆

いろみ、hrackaさんにも聞いていてamiさんに
ぴったりの生地があったので選びました♪
気に入っていただけてよかった~!!!

どうぞ可愛がってあげてください☆

amiさん、ありがとう☆
2011.01.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
