TOP > スポンサー広告 > てさげかばん。
TOP > てづくり。 > てさげかばん。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.10

てさげかばん。

SN3O00350001.jpg SN3O00340001.jpg
できました!

ちいさなてさげかばん

なかの生地はオーストリアのかわいい水玉

ちらっと見えるきいろとしろの水玉の内布がかわいいと思います♪
スポンサーサイト

COMMENT

!!!
のんちゃん!完成したんやねー☆

ちいさなって書いてあるけどそんな風には見えないな~!
大柄でインパクトあるからそう見えるんかな?
刺しゅうも、おリボン可愛い!

手縫いってのがまた、すごいわーーーーー!!!
2011.01.10 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
いつも思うのですがnomさんの選ぶ生地って
不思議と心温まる色や柄ですね。
春の日差しのような素敵なバッグ。
お出掛けが楽しくなりますね。
前記事のくまにぎにぎ、かわい過ぎです♪
2011.01.10 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

できたよー☆
手縫いでひたすらちくりちくりと♪
直線縫いは結構集中できるからすき!

写真やと大きく見えるね!
実際は(袋の大きさ)20×24センチくらい。
B5くらいが入る大きさかな~
2011.01.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

春の日差しのような・・・
ほんと!この生地は春っぽいです♪
若葉のような色合い、大好きなんです!!
生地選び、悩んだり直感で決めるので褒めて
もらえてうれしいです☆
くまにぎにぎ、これで何体つくったかな~
淡い色合いが好きな方からの御注文だったので
やさしそうなくまさんに仕上がりました!
2011.01.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは☆
こちらのバッグは手縫いなのですね♪
私はミシンで早く縫いたいと思っちゃうので
nomさんの手仕事を見習いたいです。
春が待ち遠しくなるかわいいバッグですね^^

話はまったく変わるのですが、
かんたんに作れる料理を発掘してしまいました。
”ブルスケッタ”です。
刻んだトマトとオリーブオイルなどをあえて
焼いたフランスパンにのせるだけです☆
レストランで食べたのですが、
おいしくて家でも作ってみたいと思ったのです。
nomさんもよかったら作ってみてください^^
2011.01.11 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
soraさん!

こんばんはー♪
手縫いです、はい!
ミシン苦手なんです。
だからお家にはミシンがありません。
どんな大きなものでもたぶん手縫いでつくると思います。笑

ブルスケッタ☆
知ってます!つくったことはないけど、イタリアンレストランで
ホールのお手伝いをさせてもらってるときに知りました☆
おいしいですよね~~~♪
トマトとオリーブオイルって、どうしてあんなに相性ぴったり
なのか不思議です☆
soraさん家のおしゃれな食卓覗いてみたい!!笑
2011.01.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
