TOP > スポンサー広告 > 乾燥トマトちゃん。
TOP > てづくり。 > 乾燥トマトちゃん。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.11

乾燥トマトちゃん。

SN3O00370001.jpg SN3O00410001.jpg
こんばんは☆

すっかり おNEWの携帯カメラにはまってしまい
なんでもかんでも 「 TOYカメラ風 」 で撮影しています♪

乾燥トマトちゃん

パイナップルも食べたけど、やっぱりこれがすき!
メロンもあったので今度買ってみます♪
メロンは中がジューシー!って書いてたので、気になるので
絶対に絶対に今度買ってみます♪

右はファスナーポーチ

りすさんが赤い実をかじっています☆
 
スポンサーサイト

COMMENT

トマトちゃん
のんちゃん、まいどー☆

いまだ乾燥トマト食べたことないわー
プチトマトを使ってるん??
前、スーパーで見つけた!って言ってたよね?
探してみよー♪

今日あぐもファスナーポーチ作ったとこやってん!
2011.01.11 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう☆
乾燥トマトはミニトマトやで!
このドライベジ&フルーツは奈良県生産になってるから
あぐちゃんの近辺でも販売してそうやな~
探してみてー!!

ポーチ、マルシェ用?!
がんばってるね☆
2011.01.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは!

寒いですねえ~。
身体が悲鳴あげています。。。あちこち!

ドライトマト?!袋も可愛いね。
見た事ないです~。
食べてみたい。。。探してみます。

ポーチ☆
可愛い過ぎる!!
テンションあがる!
りんごにリス。。は大すきです。
ウヘヘヘヘ♪と変な笑いがでたよ。
注文したいな~♪
春みたいなこの緑色にハナガラも可愛い。
2011.01.12 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
こんにちは*
わわー*
ポーチめちゃカワイイですねぇ!!
私も一度ファスナーポーチを作ったことがあるんですが
あまりにへたな仕上がりで、、、;それ以来作れてませんー><
リベンジしたいなぁ*

nomさん、そういえば前に母子手帳のお話を書かれていて、
もしかしたら同じかなーと思ったのですが、
実は私もいつか来てくれないかなと赤ちゃん待ちしています*
(ブログとかには書いてないんですけどね!)
ちょこっと、ひそかに共感させてもらってました*

ではでは、今日もよい一日を♪


2011.01.12 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんばんは♪
寒いねー、み~さんのところが寒いってことは
淡路島はもっと寒いよ~!!

乾燥トマト。
うんうん!袋も和ちっくでかわいいね♪
そちらにもドライフルーツ&ベジタブルありそう、、
探してみてね☆

ポーチ、春っぽいね!
淡いピンクやグリーンがお好きなお方からの御注文なので
ぴったりなこの生地にしてん☆
褒めてくれてありがとう!
2011.01.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
noiさん!

こんばんはー♪
ポーチ、わたしも最初は引きつったりゆがんだりして
苦労しました、、。
なんとか今はカタチになって、見れるように(笑)
なりましたよ☆
noiさんもがんばって挑戦してみて!!
ぜひかわいいポーチ見てみたいです♪

母子手帳のお話。
noiさん、素敵なお話ですね☆
わたしの動悸は、お友達の作品がほしいっ!っていうところから
入ったのですが、いつか母子手帳として使いたいな。って
最近は強く思うようになってるんです☆
ちょっと高齢出産になりそうなんですが、いつの日か・・を
夢見て、大切に母子手帳を使わせてもらっています♪

noiさんにも幸運が舞い降りてきますように☆
ついでにわたしにも・・・♪
2011.01.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
