TOP > スポンサー広告 > ぱんぱん。
TOP > てづくり。 > ぱんぱん。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.12

ぱんぱん。

SN3O00450001.jpg SN3O00470002.jpg

きょうの午前中は、くまにぎにぎをつくってました

綿詰めまでで終了。お仕事へ、、、

綿詰め、ぱんぱんです
ものすごく小太りなくまにぎにぎに☆
さわり心地バツグンです!


パンつながりで苺のフロマージュのパン

帰りスーパーへ寄ると、あまいもんが目に入ります
いつの間にかカゴにちゃっかりはいってるし、、

「 こんな時間に食べたらあかんで! 」 とささやく天使の前に立ち

「 かまへん かまへん、きょうは働いたんやからお食べなさい♪ 」と

ささやく悪魔に負けて、いただきました☆

みなさま おやすみなさい☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
のんちゃん、こんばんは☆

くまにぎにぎ!ぱんぱんやん!笑
可愛いケド!!
食べてすぐにゴロンしたら、牛になるよ。笑
明日見たらほんまに牛になってたらどーする?

笑うわ~。
毎日悪魔のささやきにやられてるんやな!

「あっ!また来たで!」って、大勢集まって来るんやろな。爆
2011.01.12 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはようさん♪
起きたら牛になってたら笑うな~!
千と千尋の神隠しのおとうさんとおかあさんみたいに
なるんか。。
で、牛バージョン。絶対にイヤ!笑
悪魔、ようさんおるねん。
困るわ・・・。笑

くまちゃん、ぱんぱんやろ!
綿詰めってむずかしいわ。
手足・耳になかなかうまく詰められへんの。
夢中でやってたら、ぱんぱんになってた!
でもかわいいやんな~☆
2011.01.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさん、こんにちは☆
ご挨拶が遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします^^

沢山の可愛い手作り作品、とっても素敵です!
くまちゃんとっても可愛いですね☆
写真も素敵です。
携帯写真楽しいですよね^^

フクロウ生地でもnomさんらしい可愛いものができていて
なんだかとっても嬉しくなりました♪
2011.01.13 | URL | えみこ #- [ 編集 ]
春色♪
 クマにぎにぎもポーチもなんとなく春を思わせる淡い色合いだね☆ひと足早くnomちゃんは春モードかな?クマさんは本当に今まで沢山作ったねー♪使う生地で一つ一つ全く違った印象の子になるから不思議!で、どの子も本当に可愛いわぁ~♪我が家のニテ子も超カワユイ♪♪パン!とっても美味しそう☆私も甘いものが食べたい気分になってきたわー♪これからちょっこしお出かけするので何か物色してこよう~♪
2011.01.13 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
えみこさん!

こんばんは♪
わたしこそ御挨拶がおくれましたが、、
あけましておめでとうございます
ことしも仲良してください☆

てづくり褒めてくださってありがとう☆
くまちゃん、みんなお嫁入りするんです♪
しあわせものですよ!

携帯写真も楽しいです♪
長年愛用の携帯電話が壊れたのがショックでしたが
いい相棒に出会えました!
えみこさんのお店、ことしもたのしみにしています!
2011.01.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

こんばんは♪
あまいもん見つけた?!

ほんとみどりとピンクだと春を思わせるね☆
くまにぎにぎは何体目なんやろう・・・
hrackaちゃんが前に言ってたようにシリアルナンバー
つけておけばよかったな~
2011.01.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
