TOP > スポンサー広告 > シアワセ☆
TOP > いろいろ。。。 > シアワセ☆

--.--.--



2011.01.16

シアワセ☆

SN3O00560001.jpg SN3O00550001.jpg
きのうはいとこちゃんと野暮用で神戸に行って参りました
お買い物ではなかったので、神戸のパンだけ連れ帰ってきました!

ビゴの店

神戸に住んでいたときは自転車でよく行ってました♪
なつかしい味☆

気になるでしょ、、、箱
かわいいでしょ、、、箱
かわいいんですよ、、箱

おともだちのあをによしの地からのあぐちゃんからいただきました!!!!!

なんてかわいらしいの・・・布箱☆
中に詰めたいものを集めました

あぐちゃんありがとう!
宝箱にするね!大切に使います☆

COMMENT

No subject
のんちゃん、こんばんはー☆

まぁ!ステキに紹介ありがとう…*
写真がキレイやからキレイに見えるわー 笑
カワイイもの入れてくれるなんてうれしいわ☆

ビゴの店?
うー、気になる気になる。
また教えてなー めっちゃ美味しそうやし!
2011.01.16 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

ありがとねー☆
もう箱にメロメロのわたしです♪
かわいい中身も使わせてね!ありがとう☆

ビゴの店初耳?!
本店は芦屋にあるけど、きのうは神戸国際会館の中で
買ってん!
おすすめは、パンプリン☆
疲れた身体にご褒美するのにぴったりやねんで♪
いつか一緒に行けるといいねー♪
2011.01.16 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
15日はどうもありがとう^^

また、ゆっくりお茶しようね♪
2011.01.17 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

おはよう♪
この日はわたしのほうこそありがとう☆
とっても有意義な時間を過ごせました!

うん♪またそらみどう茶しましょ☆
2011.01.18 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
