TOP > スポンサー広告 > ガオーッ!!!
TOP > てづくり。 > ガオーッ!!!

--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.18

ガオーッ!!!

SN3O00610001.jpg SN3O00600001.jpg
ななセンチの熊出没

ガオーッ

まゆげがあるのでぜんぜん怖くはありません!



hさま☆

大変ながらくお待たせいたしました
お承りの品、ようやく完成です☆
スポンサーサイト

COMMENT

ななセンチ!
のんちゃーん、こんばんは☆

まゆげのくまさん、7センチ!
みかんやめろんでも手のひらサイズでカワイイのに!
(メジャー出してきて7センチどれくらいか計ったわ!)

ちいちゃくっても、まゆげが凛々しくて?くまにぎにぎよりも強そー 笑
かわいいなー*
喜んでもらえるね、絶対☆
2011.01.18 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃーん!

おはようさん☆
メジャーで計ったん!
かなりちいさいねんで♪
みかん&めろんとおんなじサイズのくまにぎにぎの
横に置くと、よくわかる!!
でもこのちいささが限界☆

きょうは梱包作業がたのしみねん♪
2011.01.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
がおぉーーー?!♪
大きく見えたけれど、ななせんち^^
あのかぼちゃの上にお座りしてたサイズかしら?
お手てはがおぉーだけれど、まゆげがふふ♪弱気な
ところがかわいすぎです^^
nomさん、ことしはうさちゃんも創ってほしいなぁ~*

うさこさんの切手、おめでとう☆
くぅーっ、うらやましいです^^
タノシな催しは、ハッピーな気持ちにしてくれますよね。

nomさんところは雪、積もってた?
こちらはまーったくでした^^; 
舞うこともなく。 ただただ強風の数日間でした!
お仕事柄、インフルにもお気をつけてね◎
2011.01.19 | URL | lulu #- [ 編集 ]
No subject
きゃー♪
ななセンチのくまちゃん!小さい!かわいい~~
マフラーがお似合いですね。
ほんとに全然怖くないです。(笑)
いつものくまちゃんが大きく見えますね。
2011.01.19 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
luluさん!

こんばんはー♪
雪ね~覚悟してたのに、舞ってもいなかったように思うよ!
インフル、、、数日前からちらほら患者さんが来てるみたい、、。
気をつけないとねー!
ありがとう。luluさん☆

ななセンチのくまさん、かぼちゃに乗っかってたのと
おんなじ♪
ちいさいけど、完成すると達成感味わえるよ♪
これでうさぎさんもかわいいかなー
でも耳、裏返るのかしら・・・?笑

うさこさんの切手セット!
まさかの当選にびっくりでした☆素敵よ~
luluさんのプレゼント企画から、よく当選するねん♪
うれしいかぎりです☆
2011.01.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

こんばんはー♪
きゃー!
かわいいって言ってもらえてうれしいな~
ふふふ。。ぜんぜん怖くないところがまたいいんです♪
くまにぎにぎとはちがうお顔にしたくって、まゆげなんか
つけてみました♪
ちいさくて存在感のあるものに仕上がってるかな~☆
2011.01.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
