TOP > スポンサー広告 > お花いっぱい♪
TOP > てづくり。 > お花いっぱい♪

--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.20

お花いっぱい♪

SN3O00630001.jpg SN3O00640001.jpg
年末にご依頼のあった手帖カバーがようやく完成しました!

生地にもチロリアンテープにもお花いっぱいです♪
気に入ってくださいますように☆


星柄のちいさなくまさんはわたしのものになりました!
背中を返し口にしてしまい、おおきな手術後みたくなっちゃって、、、
お顔はとぼけてるけど痛々しい背中に思わず 

「 ごめん・・ 」

と思ってしまいました、、

日記にたびたび登場するかと思いますが、どうぞよろしくおねがいします☆
 
スポンサーサイト

COMMENT

お花!
のんちゃん、こんにちはー!
だんだん曇ってきてまた寒くなってきた…。

手帖カバー☆
ちらちらっと見える小花?も気になるなー!
のんちゃんらしくってあったかーい◎

ちいさなくまさん…
そっかぁ。
でも、大きな傷があってこそこんなかわいいくまさんが生まれたんやもん!
ほんまにカワイイ☆
2011.01.20 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんはー♪
あーきょうはカレーライス☆
木曜日はカレーライスの日になりつつあるよ。笑

手帖カバー、くどくないかな~
気付けば、お花いっぱいになってた☆
あったかーい◎なんて言ってもらえて感無量やわ☆
ありがとう!

くまさんも脇腹切開(怖い表現)ならきれいなんやけど
背中は無残やわ、、、。
決して見せる事ができません。
2011.01.20 | URL | nom #- [ 編集 ]
素敵☆
 手帳カバー!表地と裏地そしてチロルの組み合わせが本当に素敵だねー☆このフンワリと優しい感じ、nomちゃんならではだね♪ちっさいクマちゃんも可愛いすぎる~♪うちのニテ子よりもグっとちっさいのね~!?しかも☆柄!私だったら名前付けちゃうなぁ~やっぱり(笑)とっさに思いついた!「ホシヒコクン(♂」!笑。これから頻繁にnomちゃんブログでお会いできるのかな・・?たのしみです☆
2011.01.21 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは*

手帖カバーヨーロッパの壁紙のようで素敵です☆
nomさんのてづくり手帖もいつもにぎやかで楽しくて長居したくなっちゃいます^^ゞ

星☆模様のくまさんかわいくてキュンとしちゃいます^^
巻き物もしているし星の王子様くまさんバージョンみたいです♪

木曜日はカレーの日なのですか^^?
私は昨日カレーを作ったのですが、
古い料理本を引っ張り出して材料にレモン汁とあったので
入れたらなんかすっぱいカレーになってしまいました。。とほほ
2011.01.22 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

やっほー♪
ヒコホシクン!
ニテコにつづき命名してくれてありがとう!笑
これからくどいほど登場するかもね。。。よろしく☆

手帖カバーのご依頼うれしかったな~
きっと毎日手にするものだから、つくるの緊張したけど、、。
チロルもずっと前に買ってたもので、使わずにとってたねん。
はじめて使ったよ☆
2011.01.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
soraさん!

こんにちは☆

木曜日はおやすみの日なので、つぎの日にも頂ける
カレーの日にしようかと密かにたくらんでおります!!
カレーにレモン汁ですか?!
レモンって加熱してもすっぱさが残るんですね、、。
古い料理本にやられましたね!ニコッ☆

soraさん、長居してくださってるのですね~
そんな風に言ってもらえてうれしいなー☆
でも最近、トイカメラ風ばっかりの写真で見にくくはありませんか?
実際の色味とは違うので、どうなのかなーと思い始めました!
なんでもご意見くださいね~☆
2011.01.22 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
