TOP > スポンサー広告 > ファブリックパネル♪
TOP > てづくり。 > ファブリックパネル♪

--.--.--

スポンサーサイト


2011.01.29

ファブリックパネル♪

SN3O00790001.jpg SN3O00780001.jpg
SN3O00800001.jpg SN3O00620001.jpg
ようやく物語の絵が描かれた生地でファブリックパネルをつくりました!

ひとつひとつの絵がかわいいです♪
こどもさんのお部屋に飾るとかわいいですよねー☆

もうひとつはドイツのヴィンテージ生地のパネル
この生地は長い間持っていてはじめて作品にしてみました
たまごいろなので、どんなお部屋にも溶け込みそう☆


たべもののおはなし・・・♪

日洋堂さんというケーキ屋さんがありまして
何年ぶりかに行ってきました
よく雑誌にも載っているので、お店にはたくさんのお客様

アーモンドバターとキャラメルを買いました☆
あした、パンに付けていただくのが今からたのしみです!


何日か前にいただいたカップ麺

ふたを開けたらぶたさんがこっちを見ていました...

しばしにらめっこ

結果

わたしの勝利!(たいらげた。ということです)
スポンサーサイト

COMMENT

ブタさん♪
 たいらげちゃったのね~♪nomちゃんの勝利☆お見事!笑。パネル、物語柄の生地、間近で見てみたい♪きっとクスっとしちゃう様な絵柄なのかな♪お花の生地、本でしか見たことなかったけどやっぱり可愛いのね~☆今回のパネルはnomちゃん刺繍は無しなのかな・・?おいしそうなものも♪♪ご褒美だねっ☆明日が楽しみだね☆★
2011.01.29 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

こんばんは♪
カップ麺、時折食べたくなってしまうねんな~
前にhrackaちゃんが買ってたトマトチリみたいなの見つけたよ!
今度買ってみよう♪♪♪

パネル、お家用にもつくったのでまた日記に載せるね!

おやすみの日って、あれやこれや色々しよう!って意気込むけど
結局なんにもできないまま終わっちゃうわ~
もう眠いし・・・☆笑

2011.01.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
パネル!
のんちゃん、こんばんはー☆

物語になってるパネル、こども部屋にかわいいやろね~♪
もっとじーっくり見たいわ*^^*
パネルひとつでお部屋がパッと明るくなるし、毎日眺めては癒されるから、ほんまにいいなって思う☆

カップ麺、うちも時折とは言わずショッチュウ食べたくなるなる!笑
ぎょうざ入ってるし!!!
ブタさんピンクやし、高級カップ麺やな☆

2011.01.29 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

まいど~☆
パネル、思い立ったらすぐにつくれるし、存在感あるし
大きいので達成感も味わえる♪
針と糸を使わないたのしいてづくりやわ~☆
物語の生地は、現行品なのに味わい深くてかわいいのよ☆
自分用にもつくったから日記に度々登場させるね!

あぐちゃん、カップ麺好きやったん!
わたしは塩分吸収しやすいので(笑)控え目に・・・たまに♪
ぎょうざちゃうで!ワンタンやん♪
2011.01.30 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
ファブリックパネル、素敵ですね。
1つあるとお部屋が明るくなるし、パネルを変えると
がらっと雰囲気も変わりそう。
魔法のパネルですね☆
物語の描かれたパネルはずっと見ていたくなります。
たまごいろの生地も優しい感じですね。大好きな感じです。

美味しそうなモノたちを拝見しているとお腹がすいてきました。(笑)
2011.01.30 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

こんばんは♪
コメントお返しが遅くなってしまってごめんなさい!

きのうは、淡路島にうっすらと雪が積もったんですよ☆
寒い寒いと思ってカーテンを開けたら白い景色にちょっと感動しました♪
うさこさんは毎日だからもう見慣れてしまったんかな~♪

パネル、魔法のパネルですか♪
そんな風に言ってもらえてうれしいです!
お家にも飾ってるけど、かわいいです☆
ついつい描かれた絵をじーっと見てしまってます。。☆
2011.01.31 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
