TOP > スポンサー広告 > 星印。
TOP > てづくり。 > 星印。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.01

星印。

SN3O00870001.jpg SN3O00820001.jpg
先週、ご注文いただいた手帖カバーができあがりました!

ご依頼主さまより

星の刺繍入りで♪との要望があったので
くまさんの中に星印入れました☆

お気に入りの手帖カバーになりますように☆
スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは*
nomさん、

こんにちは*
今日はお天気あったかめですね!

手帖カバー、生地もくまさんもめちゃめちゃかわいいです♪
お星さまも、ナイスですね☆

先日久しぶりにnitteとmanonに行ってきて、
下がり気味だった(笑)手作りパワーが復活しました◎
また私もちょこちょこ作ってブログにアップしたいなと思います*

ではではー!
2011.02.01 | URL | noi #e2xIBKiE [ 編集 ]
No subject
noiさん!

こんにちはー♪
お天気いいですね!雲ひとつなく快晴です☆

手帖カバー褒めてくださってありがとう☆
くまと☆はわたしの定番です♪

noiさん、手作り気分下がり気味やったんですか~!
前のうさぎさんのブローチかわいかったですよ☆
かわいいひらめきの作品がたくさん紹介されるの
たのしみにしてま~す!!!
2011.02.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
のんちゃん、こんにちはー!
今日も寒い寒い><

のんちゃんの手帖カバー、やっぱり人気なんや☆
この生地あぐも好きなかんじ~~~♪
素敵やわー

刺しゅうのこと知らないからゴメンやけど(先に言っておくよ。)、くまさんの刺しゅううねうねしててぽこぽこしてて、触ってみたいなー♪って思った。笑

お星さまをくまさんの中に入れるところものんちゃんらしい☆
2011.02.01 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんはー☆
寒い寒い。。
今、お魚焼いてるからちょっとあったかくなってきた♪

手帖カバーポップな柄がお好みの方よりのご注文やってん!
素敵だなんてうれしいわ~♪
ありがとう!

くまさんの刺繍はチェーンステッチというらしいよ♪
チェーンみたいに連なってるから、さわるともこもこしてる。
たまに刺繍するのも気分転換になって楽しいよ☆
2011.02.01 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
