TOP > スポンサー広告 > ご褒美。
TOP > 日々のこと。 > ご褒美。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.02

ご褒美。

SN3O00950001.jpg
ご褒美のシュークリーム♪

お給料をいただくと、なにかしら自分へのご褒美をします
最近は食べ物が多いな~

来月はなににしよう...♪


おいしいことの次にうれしいこと☆


かわいいくまさんの配達員スタンプが押されたお手紙は
おともだちのhrackaちゃんより♪

かわいい壁紙のうらにはお手紙
同封されてたのは、とってもかわいい生地☆
いつもいつもかわいいものをたくさん送ってくれてありがとう!

お返しにシュークリームをあげたいけれど、無理なので
私が代わりに食べておくね!笑

SN3O00930001.jpg SN3O00940001.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

おいしそう!!
nomさん、はじめまして!
シュークリームがホントおいしそうで食いついてしまいました(笑)
あぐちゃんのブログから時々おじゃまさせていただいてました^^
ふわふわ~と優しいお人柄が、ブログにも作品にも出てて…
癒していただいてます♪

私もお給料日に自分にご褒美あげます!!
今月は、前日にTVで見たファミマの俺のエクレアの予定だったんだけど売り切れてて…Wクリームエクレアで手を打ちました(笑)
まだ目的を果たせてないので近いうちにリベンジです!

ごめんなさい…初コメでしょうもないことを~^^;
好きなものが似てる気がして~良かったらこれを機に仲良くしてください*^^*
2011.02.02 | URL | Lamp Fox..akiko #- [ 編集 ]
No subject
akikoさん!

こんばんはー♪
はじめまして!ですね☆
わたしもakikoさんの日記によくおじゃましてます。。
あぐちゃんを通して、もうお知り合い気分でした。笑

こちらこそ、これからもよろしくおねがいします!

akikoさんのご褒美もあまいものなんですね!
見ました!俺のエクレア作成工場のテレビ☆
わたしは前に買って食べましたよー
ちょっとボリュームありすぎやけど、おいしかったです♪
またリベンジしてくださいね♪

マルシェ3月ですよね!
作品作りとお仕事がんばってください☆

2011.02.02 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
美味しそうなシュークリーム☆
素敵なご褒美ですね。
私も何かと理由を付けては自分にご褒美してしまします。
(自分にはとってもあまいので・笑)
nomさんの好みをよく知るお友達から届いた生地も嬉しいですね。
くまさんの配達員スタンプがかわい過ぎです♪
2011.02.02 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
ご褒美!
こんばんはー☆

毎日お勤めごくろうさまです!
うん、やっぱり自分へのご褒美は、食べ物(甘いもの。)に限ると思う!!!
一瞬にして、しあわせ~~~♪になれるもんなー☆

プレゼント、同じ日に届いたね!
hrackaちゃんももうすぐお誕生日やんー☆
なんか贈ろう。笑
2011.02.02 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

おはようございます~♪

えへへ・・・あまいもののご褒美
うさこさんもですか~!!
やめられませんね。あまいもの☆

おともだちからのお手紙、うれしいです♪
ほんとかわいいスタンプなんです!
ヨーロッパの雑貨ってなんでこんなにかわいいんでしょうか!
2011.02.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう♪
あまいものご褒美、毎月何回もあるねんけど
それがたのしみです☆
でもケーキ屋さんにわざわざ買いに行くことがすくなくなったから
たまに行くと目移りして困りものです・・。

hrackaちゃん、もうすぐお誕生日やねー!
わたしもなにを贈ろうか考え中☆
2011.02.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
私も昨日ここのお店でお茶してきちゃいました。
娘とです(^-^)

アップルパイもお勧めよん。
2011.02.03 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

あら!
きのうだなんてニアミス!!!
先日のそらみどうさんでもニアミスやったよー♪

ちーちゃんとお茶したんや☆
なんだかほほえましいね!女の子同士♪

アップルパイ、こんど買ってみるね☆
ありがとう!
2011.02.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
