TOP > スポンサー広告 > 節分の日。
TOP > 日々のこと。 > 節分の日。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.03

節分の日。

SN3O00960001.jpg

鬼は~外!

福は~内!!

まだ豆撒きできてません!!!

鬼が帰ってきません!!!!

鬼さん、そろそろ帰ってきてくださいな!!!!!

みなさまも豆撒きがんばってください♪
スポンサーサイト

COMMENT

鬼さーん!
こんばんはー☆

青おにさんのご帰宅はまだかいなー?
赤おにさんは、うちにいてるのにねー 笑

これ!この豆!!
袋のまま豆まきできるってゆーやつやんね!?
これはいいな~!!!
パッケージも何気にかわいいし☆

うちは豆まき終了したけど… 
ハァ…明日朝っぱちから掃除機やー><
2011.02.03 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

はい。無事に豆撒き終えました♪

袋ままってほんまに鬼退治できるんかな・・って思ったら
やっぱり昔ながらの豆を投げる方法にしたよ!

赤おに お役目果たしました!笑
2011.02.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
我が家は・・・・・
 豆まきしませんでしたっ(残念)nomちゃんは赤おにのお役目お疲れさまでした☆笑 して↓の記事ではちょっとばかりのお裾分けなのに可愛く載せてくれてありがとう☆あ、、、何気にあぐちゃんとのやり取りを覗き見してしまった(苦笑)のだけど、お二人にはこちらこそ、いつもいつも幸せのお裾分けを沢山頂いているのでどうかこれ以上お気を使わないで下さいなっ(汗)お気持ちだけで本当に嬉しいです!nomちゃん&あぐちゃん☆ありがとね☆★
2011.02.04 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
豆まきが楽しくなりそうなかわいい豆ですね。
我が家は出掛けていた事もあって豆まきしませんでした。
恵方巻きも食べずじまい。
もっと季節の事を大切にしないといけませんね。。。
2011.02.04 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

おはよう☆
豆撒きせんかったの!
鬼さん退治しないと、怖いよー笑

先日のお便りありがとう☆
かわいいのでしばらく眺めてます☆

指折りやね、お誕生日♪
お誕生日は過ぎちゃうけど、贈り物おたのしみに!!!!!
2011.02.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
うさこさん!

おはようございます!
あらら!うさこさんも豆撒きしなかったんですね!!
鬼さんに気を付けてくださいね☆

日本の習わしの中でも、節分はかわいらしい風習やな~って
いつも思います。
それに年に一度頂くお豆さんもおいしい!!
でも追い出された鬼さんはどこに集合するんですかね?!笑
ちょっと疑問に思いました♪
2011.02.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
