TOP > スポンサー広告 > 黒豆タルトロール!
TOP > 日々のこと。 > 黒豆タルトロール!

--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.05

黒豆タルトロール!

SN3O00970001.jpg SN3O00980001.jpg
こんにちは

お仕事帰りにまた美味しいご褒美見つけました

黒豆タルトロール!

「 ROMANDO ROLL 」

昔の 「 マネーの虎 」 という番組をご覧になっていた方なら
わかると思います!

車で移動販売しているお店屋さん

あま~い香りに女の子がたくさん集まってました

その中にひとり、三十代後半のわたしが居まして

ちょっと恥ずかしかったです☆

黒豆いっぱいでおいしかった!!!

スポンサーサイト

COMMENT

黒豆ー!
のんちゃん、こんにちはー!

また美味しそうなご褒美買って!!!
これ知らん~~~
クレープみたいに食べるん?
めっちゃ食べてみたいー☆

右の小引き出しは??
これもご褒美品ー?
のんちゃんの好きなトランプ柄の何か?が入ってるね☆
2011.02.06 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんにちはー!!
またあまいもの見つけたよ。
あぐちゃん「 マネーの虎 」見たことなかったんやね。
ザッと話すと、このケーキ職人さんがお店を出すのに
色々審査&話し合いをして、著名人が投資するっていう番組。

奈良にも移動販売してそう!
種類豊富で悩むよ♪

小引き出しもご褒美!
トランプ柄のは古いコースター
このままの柄のけしごむスタンプつくってみたい!!
2011.02.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
わかる~~あの前とおったら「う~~ん、負けそう・・・」って思っちゃうもんね。
クレープですか?
私も食べてみたいです。

↓の豆・・・
どこで購入ですか?
袋に入っていていいですね。柄もレトロでかわいい。
2011.02.06 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

こんばんは♪

ふふふ~誘惑に負けました!
今日もお買い物に行ったら、あまい香りがしてたよ。
16日までしか居ないみたい!
H+plusさんもぜひ☆

↓の日記の豆
ジャスコに売ってるよ!
去年も販売してて迷って買わなかったから、今年は早めに
買いました!
ちょっとずつたべられるところもすき~☆
2011.02.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
美味しそう~
またまた素敵なご褒美☆
黒豆って新鮮ですね。
そう言えば最近美味しいご褒美もらってないなぁ。(笑)

味のある小引き出し・・・こういうの大好きです♪
2011.02.07 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

こんばんは☆
そうなんです!またまたあま~いご褒美♪
黒豆大好きなんで、飛びついて買ってしまいました!
うさこさんのご褒美も見てみたいです♪

小引き出し、少し前にとんでもなく流行ってましたね!
最近はちょっと落ち着いてきたのかな~
いつもオークションでうらやましく見てるだけでした。
写真のは雑貨屋さんでお手頃価格で見つけましたよ♪
2011.02.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
