TOP > スポンサー広告 > ふたご。
TOP > てづくり。 > ふたご。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.09

ふたご。

SN3O01050001.jpg
できたできたー!

ご注文を頂いてるちいさなくまさん

双子ちゃんみたい☆

遠い遠い違う場所へ旅立ちます♪
スポンサーサイト

COMMENT

ふたごちゃん☆
のんちゃーん!こんにちは♪

ふたごちゃんやーふたごちゃん!!
小引き出しに入っててもまだまだ余裕があるー!
可愛いな~もぅホンマにー!

遠い遠い海を渡って行っちゃうの?
なんか名残惜しくなるねー(u_u。)
2011.02.09 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんにちはーー♪
くまちゃん北の方へ旅立つねん!
今回のいつもと違うのわかる?!
耳にも刺繍した☆
顔部分が白い生地で、耳のみずいろがないと
さみしかってん♪
リボンはいつもとおんなじ~

小引き出しにくまちゃんいっぱい入れておきたいわ♪
2011.02.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは!

そっくりすぎる~笑)双子ちゃんやねー。
可愛い~!
何か違う?と思ったのは、耳の刺繍だったんですね。
ビビットな水色がはえる~いいわあ^^と一人
うなづいています。

引き出し大すきな私なもので。。。この引き出しが
気になっています!笑)

くまちゃんのブローチも作って欲しいなーと、今ひらめき?
ました☆
可愛いと思うねん。
私が欲しいな~と思うてます。
ひっひっ♪
2011.02.09 | URL | みー #- [ 編集 ]
私もっ。。。
 nomちゃんっ!双子のミニミニくまちゃん☆可愛い過ぎるわぁ~♪♪で、、、便乗して私もお願いしても良い??汗。しかもこのくまちゃんと同じのがいいなぁー。。。♪でねっ、ニテ子よりもずっとちいちゃいんだよね??携帯ストラップのパーツが着けれる様に、頭の上にワッカ的なものを通して頂けたらなお嬉しい♪オーダー沢山で大変だろうし、新作も作りたいだろうから(汗)本当~に、お時間のできた時でいつでも良いのでご検討下され♪以前頂いたキノコのストラップと変わりばんこに使いたいです♪
2011.02.09 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんばんはー♪
み~さんは引き出しフェチなのね!
わたしもずっと欲しかったけど、どこも高くて
買えなくて・・・。
きっと自分で骨董市とかに出向いて探したほうが
お安く手に入れられるよね~!

くまちゃんのブローチ♪
もしご入り用ならいつでもご注文承りますよー☆
み~さんブローチ好きよね!
かわいい提案ありがとう☆
2011.02.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

こんばんはー♪
ちいさなくまちゃん、ご注文くれるのー!!
いつもありがとう☆
すこしお時間頂きますが、かわいいのつくるね!
ちなみにどっちの生地の柄の入り方がタイプかな~
またメールします!!

ストラップに留められるような輪っか、縫い付けれると
思うけど、強度が不安です、、、。
お家に帰って携帯見たら、くまちゃんがいない・・・ってなことに
ならないといいねんけど。
挑戦してみるね!
2011.02.09 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
