TOP > スポンサー広告 > 私が欲しい。。
TOP > いろいろ。。。 > 私が欲しい。。

--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.27

私が欲しい。。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記
この頃、毎日オークションのことを書いています。
きのうの夜出品した24マス棚。
すごく大きくて、存在感のあるものです。
私が欲しくなったけど、オークションに出品しました。
また作ってもらおう。。
24masutana.zenntai.jpg

サイズは、ヨコに93センチ・タテに60センチ。
すごく大きくて、感じのいい奴。
24masu.nanameue1.jpg

スポンサーサイト

COMMENT

こういうのん好み☆ノンちゃんところだったら小物たちのおうちになるね。きっちは本が増えてきたので、棚が欲しいところ。とんかちしてみよっかなぁ。
2006.08.31 | URL | きっち #- [ 編集 ]
もうすぐお嫁にいくねん。
新しいお家で気に入って大事にされることを願うわ~
きっちは本棚やな~わかる!
本も並べるとキレイ♪
家の中に木があるっていいな~
2006.08.31 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
のんちゃん!Kumaさんがココにきたみたいだよ。足跡残ってないかなぁ・・・?またワがつながったようで嬉しいね☆
2006.09.01 | URL | きっち #- [ 編集 ]
きっちのブログ見てたら、コメントで見つけたよ!
ほんと、きっちの輪が広がって私は巻き込まれるのを待ってる感じ☆
きっちは、台風の目的存在!
2006.09.01 | URL | ふんわり日記管理人 #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する

TRACKBACK

トラックバックURL:
    (copyボタンはIEのみ有効です)
