TOP > スポンサー広告 > チーズケーキ。
TOP > てづくり。 > チーズケーキ。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.11

チーズケーキ。

SN3O01080001.jpg SN3O01100001.jpg
SN3O01060001.jpg SN3O01070001.jpg
焼き色のついていないチーズケーキ

めったにつくらないケーキは、めでたく成功しませんでした!

そらみどうさんの美味しいチーズケーキみたいに黒豆も入れてみたのに・・・

底が焦げてきたので色白のままで焼くのをあきらめました!

ぺったんこ&色白 冷やすと美味しくなるのかな~


くまにぎにぎはご注文いただいていたもの
プレゼントに使っていただけるようで、くまさんもにっこり笑顔です♪


朝は雪化粧で真っ白だったけど、雪はすっかりとけてなくなりました


スポンサーサイト

COMMENT

No subject
チーズケーキ、おいしそうに見えるけど…
私、ケーキ作りはしたことがないんだけど、いつか挑戦してみたいです!
nomさんもまた作ったら教えてくださいね~☆

にぎにぎのくまさんの顔♪
表情がとってもかわいくて癒されます~。

右下は、ウール生地かな?
これまたかわいい☆
2011.02.11 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
まきこさん!

こんばんは~♪
チーズケーキ、手順は簡単だったですよ!
でね、冷やすと濃厚で美味しかった♪
見た目より味ですね~!笑

ウール生地、ずっと持ってるだけで使えなくて
早くカタチにしたくって、考え中です♪
ボタンはニテさんで前に買ったもので、このウール生地に
ぴったりだと思って写真だけ撮りました♪

くまさんの顔に癒されましたか?!
そう言ってもらえるのうれしいです☆
いつもと口元変えてみましたよ。
ニタ~って顔してますよね!笑
2011.02.11 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
チーズケーキ失敗ですか?
私は今日、クッキーを焦がしてしまいました。
ケーキの乗ったお皿もレトロでかわいいですね。
くまちゃん達も本当にかわいくて・・・
しかも小さいくまちゃんは双子だなんて!
なんだか素敵過ぎです♪
2011.02.11 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
どれもこれも!
のんちゃん、こんばんはー☆
雪すごかったねー!
こちらはお昼すぎまでずーっと降り積もってたよ!

どの写真も気になる!!
黒豆入りのチーズケーキなんてめっちゃ贅沢やんか!
おーいーしーそー!!!

くまさんにぎにぎ、お口があるだけでまたより一層かわいらしい♪
7cmのくまちゃん!やっぱりなんか違うと思ったらお耳の刺しゅうやってんね☆

赤いボタン?
プリンみたいでおーいーしーそー!!!笑

2011.02.11 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
こんばんは!

思わずゴクッ…おいしそ~~!!
冷たく冷やしたのを私も食べたいです(笑)


くまさん!ホントカワイイね☆
チビくまちゃんは、まゆげもあってなんとも言えない可愛い☆
細かい作業大変だけど…笑顔が思い浮かぶよね~♪

2011.02.11 | URL | akiko #IOwrre66 [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

おはようございます♪
チーズケーキ、もうちょい焼き色が付いてたら
おいしそうに写真に撮れたのにな☆
でも味は抜群でしたよ!
今度は型を変えてリベンジしてみます♪

クッキーも焦げやすいですよね、、
でもたまにのお菓子作りはたのしいです♪

くまちゃんたち、今日ポストに投函しますね!
もうすこしお待ちください♪
ありがとうございました☆
2011.02.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう~♪
黒豆ね~、19日までの賞味期限で半額なっててん!!
だからお安く見積もれたのよ♪
たまのお菓子作りってたのしいもんやね♪
また時間があるとき、違うお菓子にも挑戦しよう☆

赤いボタン
ほんまほんまー!プリンみたい♪
ナッツ色も持ってるけど、なかなか使えないまま
見てはしまい、見てはしまい・・の繰り返しやわ☆
2011.02.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

おはようございますーー♪
あかん!私、akikoちゃんのブログリンクするの
すっかり忘れてました、、、。
すんません。またのちにかならず☆

チーズケーキ、味はいいので食べて欲しいくらいです♪
自分でつくるとたくさんの量食べてしまうから危険。
てんさい糖で甘さ控えめなのに、脂肪たっぷりでほんま
危険です!!!笑

ちいさなくまちゃん、手間はかかるけれど完成が
ちっちゃくてかわいいのでつくるの楽しいです♪
まゆげあるところがいいでしょー!
カワイイって言ってくれてありがとう~☆
2011.02.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは(^-^)
チーズケーキ下に耐熱皿とか引いたらどうかしら?
チーズケーキっておいしいよね。
私も大好き!!

最近ハンドメイドしてないから私も頑張らなくては・・・
2011.02.12 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

こんにちはー♪
そっか!天板にそのまま置くよりも耐熱皿で
クッションをつくるんやね!
ありがとうございます☆
つぎは試してみるねー絶対に成功やわ♪

ハンドメイド、わたしも委託作品はまったく
つくれてないの。。
がんばろうねー!!!
2011.02.12 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
