TOP > スポンサー広告 > みつご。
TOP > てづくり。 > みつご。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.13

みつご。

SN3O01120001.jpg SN3O01130001.jpg
こんにちは♪

2日間の雪景色がうそみたいに今日は晴れのいいお天気!
雪が降って積もったおかげでいいことがありました
車がピカピカになったこと☆
お正月前以来洗っていなくて汚かった車が、今日はピッカピカ!

         


年末に縫ったまま置いていたくまにぎにぎを完成させました♪
ほんとうは6体並べて日記に綴るつもりだったのに・・・
残り3体はぴらぴらの生地のまんまです
またそのうちに♪

” みつご ” なところ

うしろ姿がみんなお揃い♪
そらみどうさんへ納品します!


Lamp Fox..akiko『チクチクDays♪』

あたらしくお友達のakikoちゃんの日記がリンクに仲間入りしました
わたしもだいすきなヨーロッパの古い生地をたくさん使ったてづくりは

Lamp Fox

↑のお店からお買い物もできます♪
あれもこれもかわいいんです☆

akikoちゃん、これからも仲良くしてくださいねー♪
スポンサーサイト

COMMENT

はやっ!!
 やっほー♪すごいっ!もう完成してるし、、、笑。私はまだ持ち手どまりです(苦笑)三つ子~☆☆☆今回はみんなシマシマ兄弟!??可愛いねー♪あー、名前つけたくなる、、、笑。後ろ姿もなんとも微笑ましいです♪ほんと、クマちゃんにぎにぎは何体見ても、ひとつひとつ表情が違って飽きることがありません。。☆どれっ、私も頑張るぞー!笑。
2011.02.13 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

綿詰めまでできてたからねー!
お顔の刺繍とリボン決めるだけで完成しました♪

一体この子たちで何体目なんやろう・・・
ナンバリングしておくべきだった!!

hrackaちゃんのお散歩BAGの完成たのしみにしてるよー♪
2011.02.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
みつごちゃん!
のんちゃん、こんばんはー☆

今日はいいお天気やったのに、
また明日雪ってゆーてるでー!

みつごちゃんかわいいーっ!
後ろ姿がなんとも言えん♪
このみつごちゃんたち、離ればなれになっちゃうのかなー。。。
2011.02.13 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう♪
きょうも寒いっ!!
雪ぐまは溶けたんかな~。。

後ろ姿、背中のもり上がり方は私に似てると思わへん?!笑
離れ離れになるんやろねー!
でもしばらくは、そらみどうさんのかわいいディスプレイで
仲良く並んでると思うよ♪
早く納品しに行こう♪
2011.02.14 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは!

みつごちゃん、可愛いーーー☆☆

ホント後ろ姿も可愛い。
後ろからみたら、誰がだれなんか?
わからんよ~。笑)
引き出しに居てるところも可愛い!!

そらみどうさんのディスプレイも気になる~。

春がもうすぐ?
春のみつごちゃんみたいですね。

ナンバリング。。。今からでもして欲しいです。
2011.02.14 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんにちは~♪
後ろ姿、ほんま誰が誰なん?!って突っ込みたくなるね!笑

そらみどうさんで並べてもらうと、かわいく見えるねん♪
わたしもたのしにやわ☆

ナンバリング
今からでも遅くないかな~
考えてみよう♪
ありがとう!
2011.02.14 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
