TOP > スポンサー広告 > 雪だるまくん。
TOP > 日々のこと。 > 雪だるまくん。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.14

雪だるまくん。

SN3O01170001.jpg
きょうの淡路島は大雪でした

めずらしくて、ちょっと怖かったです。。

だんなさんが雪だるまを片手に

「 ただいまー! 」

顔なしなのは可愛そうなので、海苔でお顔を♪

雪だるまくん

今はベランダで元気に佇んでいます☆

あした、海苔だけになってたらショックやな~
スポンサーサイト

COMMENT

ひゃー!!!
のんちゃーん!
ごめん!涙ながして笑ってもうたー!マジで。

旦那さんの、ギュってして作ったであろう雪だるまの形がなんとも言えん!!笑
またのんちゃんの、海苔作業!!笑

あー!明日の雪だるまくん楽しみにしてるで☆
2011.02.14 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃーん!

おはよう♪
そんなおもしろいのー!
笑ってくれてありがと♪

聞いてー!
朝、見たらボーリングの倒れたピンみたいになってて
海苔もフヤーンとなって今は佃煮みたいな海苔だけが
残ってる・・・涙

こんなに雪降ることってないのにな~
雪だるま冷凍保存しておきたかったわ☆
2011.02.15 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
