TOP > スポンサー広告 > 木馬のカードケース。
TOP > てづくり。 > 木馬のカードケース。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.15

木馬のカードケース。

SN3O01200001.jpg SN3O01190001.jpg
いつものカードケース

ボタンをつけようか迷ったあげく、木馬のゴムバンドを
留め変わりにしました♪

あと数点つくって、早く委託先へ持っていきたいです♪

スポンサーサイト

COMMENT

No subject
ゴムで留めるのも素敵ですね。木馬のボタンがかわいいなぁ。
今日頑張ってくまさんたちを写真に収めました。
近いうちにご紹介できたら・・・と思っています。

次々と新しい作品が出来上がりますね。
私はちょっとペースダウン。
脱線ばかりしています(笑)
2011.02.15 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
雪も解けて、またいつも通りになったねー。

木馬ー!かわいいなぁ*^^*
けど、木馬のうしろにぴったり寄り添ってる丸い方が気になる♪
こーゆーほんわりした感性が、のんちゃんらしいな~っていっつも思う☆
ちょうど生地の水玉と同じ大きさ!
いいな~♪かわいい♪♪
2011.02.15 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
木馬のゴムバンド~~!!

ホンマにカワイイ♪♪
今にも、くるくる~と木馬が回りそう!!
持ってると、楽しくなるね~☆
2011.02.15 | URL | akiko #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

こんばんは~♪
うさこさんの脱線はお菓子づくりなのかな~♪
たまに脱線するのもいい息抜きになりますよね!

わたしも委託作品、数日間がんばります!
今年は、ファブリックパネル2点のみ納品しただけで
ようやく活動開始なんですよ!!

くまちゃんたち、いい顔して写ってそう♪
うさこさん、ありがとうございます☆
たのしみにしています!
2011.02.15 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんは~♪
雪とけたねー!
雪ぐまもとけちゃったんやろね。。
なんかさみしいね~

感性☆
そんな風に褒めてもらえるの、うれしい!!!
ハードル上がるな~笑!
でもね、色々組み合わせるのって楽しいからすき♪
あぐちゃんの作品のひとひねりがいつもかわいくって
癒されてるのよ☆
木のビーズ、ほんま生地の水玉と大きさ一緒!
言われて気付いた!ありがとう☆
2011.02.15 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

こんばんは~♪
木馬、回るで~~~~~!
手動ですが・・・笑

持ってると楽しくなるコモノづくりって
すごくいいねー!
akikoちゃんありがとう☆
そんな素敵なモノヅクリ目指すね!!!
2011.02.15 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
