TOP > スポンサー広告 > カーテン生地。
TOP > てづくり。 > カーテン生地。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.17

カーテン生地。

SN3O01230001.jpg
五つ目の木馬のカードケースは
お気に入りのカーテン生地でつくりました♪

カードケースはそらみどうさんへ納品予定です!


CMで見た、フライパンで魚が焼けるホイルで鮭を焼いてる最中です

ちゃんと焼き色もきれいに付くし、ひっつかないのはほんとの話でした!


スポンサーサイト

COMMENT

5つ目!
のんちゃーん、こんばんは☆

そうやん!5つ目なんやー!
ごめーん。
最初の木馬さんのカードケース、表から見たのと裏から見たのと勝手に思ってた!!
あの時点で2つやってんね!!

5つも一気にすごいなー☆

どれものんちゃんらしくって癒されるけど、
やっぱり最初のオレンジの水玉のが一番好き♪
2011.02.17 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう☆
そうそう!
めずらしく集中しておなじもの作ったよ♪
またカードホルダー仕入れてこないと!!

オレンジの水玉が あぐちゃんの好みなのね☆
わたしもあの生地だいすきよ!
2011.02.18 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
木馬のボタンめっちゃかわいいです(^-^)
ツボ!

私も今度フライパンで魚やいてみます。
照り焼きはいつもフライパンだけど鮭もやってみるね。
2011.02.18 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

こんばんはー♪
木馬のボタン、丸十さんでずっと前に買ったよ!
ネットでも販売してそう♪
ほんとかわいいから探してみてねー

H+plusさんは照り焼き用に使ってたんや!
わたしは、じゃあ今度は照り焼き試してみるね♪
ありがとう☆
2011.02.18 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんなかわいいカーテンの生地があるのですね。
お部屋が明るくなりそうなカーテン。
それがnomさんの手によってカードケースに。
そしてカードケースがどなたかの手に。。。
不思議な・素敵な巡り合わせですね。
2011.02.18 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

こんにちは♪
お返事遅くなってごめんなさい☆

カーテン生地 かわいいでしょ☆
わたしは ヨーロッパの生地の中でも
カーテン生地が一番好きなんです♪
模様も質感もかわいくてだいすき!

「 不思議な・素敵な巡り合わせ 」

ステキな言葉ですね☆
いつもそうであって欲しいと願い ちくちくと
これからもがんばりますね!

うさこさん、ありがとう☆ 
2011.02.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
