TOP > スポンサー広告 > 白くま 茶ぐま。
TOP > てづくり。 > 白くま 茶ぐま。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.23

白くま 茶ぐま。

SN3O01300001.jpg SN3O01290001.jpg
白くまくんと茶ぐまくん

できました!

おともだち依頼なので、すぐ旅立つけれど
お元気でーーー!!

白くまくんは チューリップの全身タイツを着てるみたいです♪



追記

今、たまたま発見したこと

右側の写真のくまちゃんが ほぼ実物大です☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
クマくんたち、かわいいね~♪

困り顔が、なんとも^^
2011.02.23 | URL | ゆきんこ #- [ 編集 ]
楽しみ!!
のんちゃーん!どもども^^

ほんまに!
これが実物大なんやー!
早く手のひらに乗せてみたいなー♪

前から言おうと思ってたけど、のんちゃんに似てるよね☆笑

はー!楽しみ☆
ありがとう!!!
2011.02.23 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
カワユイ☆
こんにちはー!

またまた可愛いくまちゃん。

お腹のお花かわいいータイツ、しかも全身タイツやね~。笑)

茶色のコも可愛いね。

右側の大きさなんですか?
めっちゃ小さくて可愛い~大きいのかと思っていました。
ビックリするくらい、可愛いおちびちゃんやわ。

お嫁に行ったら淋しくなるねー又新しいコを楽しみに
しています。

細かい作業ができるnomさんが羨ましいです。
私はぶきっちょだから~泣)

また見せてね。
2011.02.23 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
ゆきんこ!

ひさしぶり☆
日記みてくれてたんやね!
いつもありがとう!

困り顔やな・・ほんまに♪
まゆげを下がり気味につくることがポイントやねんで。
2011.02.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんにちは♪
たのしみにしててや♪♪
わたしがふたりおじゃまするのよ。。笑
きっと くまの顔見て笑うんやろーーー!

実物大写真、たまたま撮れたけど届いたら
画面に合わせてみて!
ぴったりやから☆
2011.02.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんにちは♪
細かい作業、好んでやるわけじゃないけど
気付けば ちいさいものばっかりつくってるかも。。
大きいものつくるのって根気がいるから、ちいさいもの
をこちょこちょつくって満足してるよ♪

み~さんも気分転換に、ちいさいものつくってみて☆
で、また見せてね!
2011.02.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
今度の子もかわいいですね~
本当にどの子もツボです。
前種類欲しいぐらい!(笑)
柄の微妙な配置が絶妙ですね。
2011.02.24 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

こんばんは~♪

あ~全種類並べてみたくなりました。。!
もういないので想像で・・・♪

柄の微妙な配置☆
これがむずかしいんです。。
お顔がちいさいから柄がたくさん入ってる生地は
使いにくいし、無地だと顔が目立つし・・・
絶妙な微妙さが入ります!笑
2011.02.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
