TOP > スポンサー広告 > てづくりのプレゼント。
TOP > 日々のこと。 > てづくりのプレゼント。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.02.26

てづくりのプレゼント。

SN3O01370001.jpg SN3O01350001.jpg
奈良のお友達のあぐちゃんからお便りが届きました♪

お包みの傘の紙も目がハートになるくらい好き!
かわいい!!

中身はかわいいものだらけでした☆

あぐちゃんのてづくりのマトちゃん
あぐちゃんのてづくりのキャンディブローチ!

あーかわいい☆

さわったり 付けてみたり ひとりであそんでました♪

たいせつにしよう☆

あぐちゃん ありがとう♪


SN3O01390001.jpg
きょうつくりはじめた ぬいぐるみ

うさぎじゃないよ!

できあがったら きっと あ~!って思うもの

おたのしみに♪
スポンサーサイト

COMMENT

こりはこりはっ!??
 ぬいぐるみ!きゃわゆい~~☆でも、見た瞬間に、、、「どこかでお会いした様な、、、???」とも思ったのだが・・・。芋虫くん・・・???ハズレかな・・・完成お披露目すっごくたのしみ!!
2011.02.26 | URL | hracka #T7.vM9Ps [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

やっほーー♪
なんや!hrackaちゃんにはバレバレか~笑
さすが鋭い!!!
正解☆ 芋虫くんやねん。
まだ顔しかつくってないので、からだのまるの
生地を変えようかどうしようか迷ってるよ!

完成たのしみにしてくれてありがとう♪
シリーズ化しないかもしれないけど、ひとつ完成させてみるね!
2011.02.26 | URL | nom #- [ 編集 ]
なるほど!
こんばんはー☆

そっか!芋虫くんか!
hrackaちゃん、さすが目ざといなー。笑

柄の入り方が可愛いねー♪
ショッカクのぼんぼんも触りたくなるな~*^^*
完成が楽しみ!!!

キレイな写真とステキに紹介してくれてありがとう♪
2011.02.26 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃんからの贈り物、どれもかわいいですね。
かわいい包装紙とかリボンとか捨てられないタイプです。(笑)

新しいかわいいコ、私も何だか見たことのあるような・・・
なんだろう、なんだろうと考えていたら答えが!!
芋虫くんなのですね。
完成が楽しみ♪
2011.02.26 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう♪
春みたいにいいお天気☆
このまま一日晴れてくれるといいな~

きのうはありがとう☆
どれもかわいくてかわいくて、マトちゃんはふかふか
気持ちよくってさわってばっかりいました!笑

芋虫くん♪
生地を買ったときに、消しゴムスタンプかぬいぐるみに
しよう!って思ってて、やっと手掛けてるところ♪
今つくってるのは大きめやから、やっぱりちいさいの
つくりたいな~
ナナセンチの芋虫くん!どう?!
2011.02.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

おはよう♪
芋虫くん、うさこさんも見覚えあったんですね!
可愛く仕上がるかな~心配やけど、がんばってみますね☆

あぐちゃんからのてづくりプレゼント、かわいいんです♪
やっぱりてづくりっていいな~☆って
ほのぼのした気持ちになりました☆
2011.02.27 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
