TOP > スポンサー広告 > チューリップ。
TOP > てづくり。 > チューリップ。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.02

チューリップ。

SN3O01480001.jpg
ご依頼の作品 完成しました!

木の模様の生地の木馬のカードケースと

白くまくん

チューリップ柄が、すっぽりお腹のところに
納まってるのがかわいいです♪

そろそろ 確定申告ですねー
しばらく没頭しなければいけません、、、
ガンバロウ!
スポンサーサイト

COMMENT

白くま!
のんちゃん、おはよさん☆

やっぱり木馬のカードケースかわいいなー♪

白くまくん!
うちのばにらの兄弟かしらん?笑
チューリップのお洋服?全身タイツ?がホンマかわいいよねー♪
後姿もかわいいねんよね~!うふふふ♪

そーそー、前ののんちゃんの日記で。
画像のくまちゃんと並べて大きさ比べたよ!
うん!同じ大きさやった☆
2011.03.03 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう♪
一瞬 雪が舞ったけど 晴れたね!

木馬のカードケース、褒めてくれてありがとう♪
木馬ボタン、これが最後なので終了!
またかわいいボタンに出会いたいな~

白くまくん
あぐちゃん家の ばにらの双子ちゃんやね☆
前の日記のくまさんサイズ、ほんま一緒やったでしょー
わたしもまたやってみよう♪笑
2011.03.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
しろくまくん本当に大人気ですね!
お腹のチューリップがかわいいな~
カードケースの生地と木馬のボタンの雰囲気が
これまたピッタリ☆
2011.03.04 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

おはよう♪♪♪
また兄弟出現です!!笑
お顔が真っ白だと刺繍をとっても緊張しながら
してしまいます、、。
カードケース ピッタリですか♪
うれしいな~
ご依頼者さまも気に入ってくださいますようにー☆
2011.03.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
