TOP > スポンサー広告 > 春うらら。
TOP > 日々のこと。 > 春うらら。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.05

春うらら。

SN3O01510001.jpg SN3O01490002.jpg
春うららかな日和♪

近所の桜も色付きはじめました!


野菜のケーキ

日洋堂さん 里芋のブリュレ

もっちりしてましたよー!
おいしい♪おいしい♪


ルームフレッシュナーはA.k.s.h.さんのもの

ラベンダーやユーカリなどスッキリとした薫りが詰まっています☆

気分を変えたいときに シュッ♪とすると

贅沢な気持ちになります♪

あ~シアワセ☆
スポンサーサイト

COMMENT

里芋!
のんちゃーん、こんにちは☆(もう、こんばんはかな?)

野菜のケーキって興味あるな~♪
里芋…どんなんやろ~
リンクから見にいったら、すっごい美味しそうなケーキやった☆

お部屋のかおり、特に春はいいかおりに包まれていたいねー☆
あぐもかおり大好き!!!
2011.03.05 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんは~♪
里芋のブリュレ、甘すぎなくってほんのり里芋の風味やねんで!
また買ってしまいそう♪♪

薫りって贅沢やんな~
洗濯洗剤の薫りも好きやけど、たまにはフレッシュナーで
贅沢気分味わってるねん♪
あぐちゃんも好きそうな薫りやで☆
2011.03.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさんは日曜堂さんのケーキ好きだね。
娘もあの前をとおるたびに「あ~~あ、お茶してケーキ食べたいな」と言います、先日息子に内緒で娘とイートインしたのすっかり気に入ったみたいです。

私もヤーカリやラベンダー好きです。
ミントもおすすめです。
2011.03.06 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

こんにちはー♪
そうそう!最近、日洋堂さんのお菓子ばっかり紹介してるね♪
こどもの頃の方がよく食べてたけど、最近遠のいてました。
でも、前に西宮で日洋堂さんのケーキが美味しい!という
お話を聞いてから気になって 気になって!
アップルパイまだ食べれてないよ~
次回こそぜひ!笑

薫り、ミントもスッキリしてそう☆
気分に合わせて薫りも変えると楽しいかも!!
2011.03.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
