TOP > スポンサー広告 > 天然酵母パン!
TOP > いろいろ。。。 > 天然酵母パン!

--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.07

天然酵母パン!

SN3O01570001.jpg
大きいでしょ!

おともだちがパン作りがすきで焼いてる天然酵母パン

SN3O01580001.jpg
切るとドライフルーツとナッツが
いーっぱい!!

おいしかったな~♪

天然酵母パンだいすき!

SN3O01540001.jpg
いつものカードケース ひとつできました

木馬のボタンはなくなったので
まあるい木を3コつなげました



小花がたくさん集まって雰囲気のある素敵な生地です
スポンサーサイト

COMMENT

お・い・し・そー!
のんちゃーん!!!こにちは。

天然酵母のパン!のんちゃんも好きなんー
あぐも好き好き好きやでー☆
お友だちに、こうして作ってもらえるなんてうれしいねー!
ほんま、美味しそう☆

そっかー、木馬ボタンなくなったんやねぇ。
でもおだんごみたいで、こっちも可愛いやん♪
動かしていろいろ遊べそうやし!笑

下に敷いてるもこもこのマットも可愛いねー☆
2011.03.07 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おいしいよねー
天然酵母パン♪
自分でこんな風につくれるなんてすごいやんね!
おいしくって感動したわ~

ボタン、また探してみる♪
おだんごみたい?!
ほんま、串にちょうど3コ刺さってるみたい!

もこもこマットはmanonさんで見つけたのよ~
毛糸を器用に結んでマットにしてる♪
マフラーにしたいくらいかわいいよ☆
2011.03.07 | URL | nom #- [ 編集 ]
食べたい!食べたい!
nomちゃん!こんばんは~☆

癒されにきたよ~!!ってかよだれ落っこちそうやわ!
いつもおいしそうな写真ありがとー(笑)
ドライフルーツいっぱいでホントおいしそう!
食べたいです♪

みたらしだんごのカードケースもカワイイ♪
小花がいっぱいの布好きだわ^^
かばんの中から何度も取りだして眺めてたくなるわ~☆
2011.03.07 | URL | akiko #64TjWBNY [ 編集 ]
No subject
akikoちゃん!

おはよう♪
マルシェ おつかれさまでした!!
あぐちゃんの日記で見たけど、かわいい空間に
なってて感動しました☆

パン、本格的でしょ☆
こんなのつくれるなんてすごいな~って思いながら
今も焼いてるところ!笑

小花、akikoちゃんも好きそうな柄よね☆
あいこさんがオススメしてくれました♪

6月のマルシェも遠くから楽しみにしてるねー!

2011.03.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
大きなパンですね~
ドライフルーツとナッツがごろごろ!
天然酵母のパンって美味しいですよね。
美味しいパンの香りが漂ってきそうです。

黄色いお花のカードケースも素敵。
おだんごかわいいです♪

ところで前記事の里芋のブリュレって
どんな味がするのでしょうか??
すごく気になってます。(笑)
2011.03.08 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

大きいでしょー!パン☆
焼いた後もしばらく香ばしいかおりが
ふわ~っと漂ってシアワセでした♪

カードケースのおだんご褒めてくれてありがとう!

里芋のブリュレ、味が気になりますよね!
でも説明がむずかしい・・・

ブリュレに里芋を混ぜ込んだ、ねっとりした感じ!
あますぎなくて、里芋の味もちゃんと出てましたよ♪
また買ってしまいそうな美味しさでした☆

2011.03.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
