TOP > スポンサー広告 > 願いを込めて。
TOP > 日々のこと。 > 願いを込めて。

--.--.--



2011.03.16

願いを込めて。

SN3O01640001.jpg SN3O01650001.jpg
おともだちのあぐちゃんのオークションで購入した
かわいいかわいいうさぎちゃんのポーチ♪
前も後ろもかわいく、ラッピングのぞうさんのシールまでかわいかった!
あぐちゃん、大切に使うからね☆

SN3O01660001.jpg SN3O01700001.jpg
今回のカードケースはボタン留め
ループは かぎ編みでクルっと♪
カードケースはほかにも4種類できました
そらみどうさんへ納品する予定です

SN3O01670001.jpg SN3O01680001.jpg
天然酵母パンをくれた おともだちへのプレゼント
数寄屋袋 ライオンちゃん
気に入ってくれるといいな~♪

SN3O01720001.jpg SN3O01710001.jpg
おいしいマフィンもおともだちから♪

空と鳥の写真は大きな震災での多くの命が救われますように
これからの復興を願って。
いつまでも立ち止まってしまいそうなので、たくさんの
写真と日記を綴りました
いつもに戻る。のではなく
わたしも一緒に前に進みたい!

HRACKAちゃんとカンノさんや此処へ来てくださる方々が
愉しくゆっくり日記を読んで和んでもらえるように
きょうからは すこしずつ すこしずつ
日記を綴っていこうと想います



COMMENT

のんちゃーん☆
のんちゃん、こんばんは☆
今日は寒かったね。

うさぎさん、ぞうさん、らいおんさん、
そして鳥さん…!
たくさんの動物☆

やっぱりここにきたら癒される♪

ウチも今日、委託先に発送したよ!
しっかり前を向いて進んでいくよ!

かわいく紹介ありがとう☆
2011.03.16 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

これでいいんかな・・とか
不謹慎に日記書いていいんかなって戸惑ってたけど
わたしにはこれくらいしかできないから
続けていきます☆

あぐちゃんの納品作品も早く見たいな~!

うさぎちゃんのお目目には毎日癒されてるよ☆
ありがとう!
2011.03.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは。お久しぶりです。
nomさんのブログを見て癒されました^^
ミシンどころではありませんでしたが、
昨日から手縫いでアクセサリーなどを作っています。
ほんと地球に住まわせてもらっているのだと感じる毎日です。
nomさんのほんわかあたたかい写真大好きです^^♪
2011.03.17 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
こんにちは~。
カードケースの猫ちゃん、眉毛が超りりしいですね(笑)
空の写真、すごく素敵です!
私もこんな風にキレイな写真撮りたいな~。
2011.03.17 | URL | 100℃ #- [ 編集 ]
No subject
nomさん、こんにちは☆
私もnomさんのブログで癒されました^^
そして、私も前に進まなくちゃ!
と思っていたところでした。
これからも更新楽しみにしています♪
2011.03.17 | URL | えみこ #- [ 編集 ]
No subject
soraさん!

soraさん、震災の被害は大丈夫でしたか、、。
淡路島では震度3以上は あの日以来経験していません。
命の尊さと日々の穏やかな時間のありがたさを
大切にしたいとまた想い直しました。
soraさんもてづくりができるようになったんですね。
気持ちが落ち着いてる証拠ですね☆
ほんとうによかったです。

和んでくれてありがとう☆
これからもあそびに来てくださいね!
2011.03.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
100℃さん!

コメントはじめてですね!
うれしいです。ありがとうございます。

日記拝見しました。
地震の揺れ、怖かったと思います。
わたしも100℃さんの日記に勇気付けられたひとりです。
前を向いて・・・。
繋がりがあるところの方々は皆さん力強くそう書かれていました。
立ち止まってたらアカン!って思って日記を書いて
よかったです。

空と鳥の写真。
皮肉にも大震災の4日目の空です。
こちらはいつものような春の青空が広がっていました。
100℃さんも空の写真を撮ったら見せてくださいね!
お店も日記もとても楽しみにしています☆
2011.03.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
えみこさん!

えみこさんも地震経験したんですよね。。
大きな揺れが怖かったと思います。
本当にご無事でよかったです。
計画停電も今日は深刻な事態なんですよね。
まだまだ問題や不安が続きそうですが、わたしも遠くから
応援しています!!

前向きにがんばることがわたしにできることだと思って
日記も綴っていきますので、またあそびに来てくださいね☆
ありがとうございます。
2011.03.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
nomさんのほんわかした文章と写真に癒されました。

私も前向きに歩いています。

ありがとう(^-^)/
2011.03.17 | URL | カンノ #V4In0sBY [ 編集 ]
No subject
カンノさん!

こんばんは☆
お家の中でストレス溜まってませんか。
海に向かう風がずっと吹いてたらいいのに・・・って
念じていますよ!

カンノさんの前向きさ、私まで元気がでます!
東北が11日の大地震が起きる前より
もっともっと元気になりますように☆

カンノさんコメントありがとう!
2011.03.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
