TOP > スポンサー広告 > とんがり帽子。
TOP > てづくり。 > とんがり帽子。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.18

とんがり帽子。

SN3O01790001.jpg SN3O01810001.jpg
SN3O01800001.jpg SN3O01820001.jpg
とんがり帽子ではありません!

えんぴつの刺繍をしています

答えはペンケース!

最後の写真は携帯カメラの機能で
 「 スケッチ 」
確かに絵っぽいですね☆


余震

まだまだ続いていますね
昨晩 HRACKAちゃんと電話中にも震度4がきました(福島県)
すっごく怖そうでした、、
早く不気味な揺れから解放されますように!!!

スポンサーサイト

COMMENT

気持ちが明るくなるブログ☆
可愛い!
明るい!!
素敵やわー!

だいぶ心が折れかけていたので元気になれる
nomさんのブログです。
あまりテレビは長くつけられんくらい、体調も精神状態もよくないので。。。消したりつけたりしてるねん。
なんかね、自分の無力さを思い知らされてるみたいで。。。
ヘコンでます。。何も出来ない。

早く元気になろー!!(私は極端やねん!!爆)

この三角やっぱり可愛いね。
くまさんも!
ふでばこ。。。可愛いしーレトロっぽく見えるとこが
私は気になっています。

最近の携帯はほんま凄いですねー。
アナログな私はすでに時の人に。。なりかけてる!
ヤバイわ!!
もうこの際、機種変してまうぞ~!!
(どこまでも極端な私です。。)

明日も皆の為にも自分の為にも頑張ろうー!
おーーーーーっ☆
2011.03.18 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんばんは☆
わたしもきのうからあまりテレビは見ないようにしてるねん。
張り詰めてた緊張から、現実の悲惨さに涙が溢れてくるね。
み~さん!わたしたちが元気でがんばらんとアカンよね!!
力強く生きようよ!

携帯の機種変更すると、新しい発見いっぱいあるよ。
気分転換するのは たまにはいいよね♪
2011.03.18 | URL | nom #- [ 編集 ]
えんぴつ!!!
のんちゃん、こんばんは☆

さんかくとぼんぼんがなんとも言えん♪♪
ペンケース自体が、えんぴつの形に見えるね~!
くまちゃんの帽子にもぴったりやんかー♪

ごろごろしてて可愛いね~
(あぐも今日一日ごろごろしてた。笑)

キレイな写真で素敵なつくりもの♪
ほんま癒されまくり!
2011.03.18 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんは☆
あぐちゃんもちびくまちゃんみたいに
ごろごろしてたん!
さんかく2枚縫い合わせたら とんがり帽子になるかな~
なんかできそうやね☆

ペンケース、えんぴつのカタチに見えた?!
わたしもそう思ってん☆

和んでくれてありがとうね☆
2011.03.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは。

皆さんnomさんのブログで癒されておられますね^^
まだ不安を背負っているけれど強く生きていきます!
私もHRACKAさんの安全を祈っております。

ペンケース鉛筆みたいでとてもかわいいです♪
スケッチ加工ができるなんて今の携帯はすごいなあ^^
2011.03.19 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
soraさん!

こんにちは☆
いつも見てくれていてありがとうございます!

わたしも見てくださる方が居ると想うだけで
笑顔になります☆

余震、すこし今日は落ち着いてるのかな~
早く止まって欲しいです。

携帯電話の機能ってほんとすごいです!
説明書を読むのが苦手なので、後から後から発見の連続ですよ☆
soraさんもえんぴつに見えたんですね~
三角+ぼんぼんは しばらくはまりそうです♪
2011.03.19 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
