TOP > スポンサー広告 > カラフルバッグ。
TOP > てづくり。 > カラフルバッグ。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.23

カラフルバッグ。

SN3O01880001.jpg SN3O01900001.jpg
こんにちは!

さきほど被災地での卒業式の様子がドキュメントで放送されていました

津波で被害に合った小学校の校長室で無事だった卒業証書

見ていたわたしも一生忘れられません・・・



てづくりの写真はカードケースとカラフルバッグ

持ち手も手縫いでつくりました

持ってて元気になれるもの

どんどん作りたいです!





スポンサーサイト

COMMENT

たくさんっ☆
のんちゃん、こんばんわんこ。

カードケースたくさんできたねー!
あぐはやっぱり、凛々しいまゆ毛のにゃんこのがいいな♪
ボタンもそれぞれ違ってカワイイな~

バッグの持ち手、しましまでのんちゃんらしくって素敵!
身も心もあったかくなるバッグやよ☆
2011.03.23 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはようさん☆

カードケースばっかりつくってたよ!
にゃんこかわいいよねー
自分のにしようか悩んだけど、お嫁に出した☆
でもいつか帰ってくるかもね~♪

バッグ褒めてくれてありがとう!
持ち手のリボンや革がないから、思い切って生地で
合わせてみてん!
なかなかのお気に入り~☆


2011.03.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは。

元気にしていますか??

こちらは先日、海開きがありました☆
このような時期なので、いつもよりひっそり
行われました。。

カラフルなお花BAG~可愛い!!
シマシマもいい!!
大好きなパンをい~っぱい詰め込んで食べ歩きしてみたい!

カードケースも沢山で凄いーー!
ネコチャンのがインパクトありすぎて(笑)
このコは大人気になるよー♪可愛いわーー☆
私んちのネコはもっと悪人顔をしていますよ、
今はお昼寝しとります。。いつも寝てるねん。

nomさんの可愛い作品を見ていたら、
私もそろそろ何か作りたくなってきました。

また見せて下さいね♪


2011.03.24 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん!

元気ですよ☆
み~さんも元気そうでよかった!
大好きなパンをかばんに詰め込んで
海へ行って砂浜で座って食べたいね☆
なんて平和なんやろう☆
想像してるだけでシアワセになってきたよ!

み~さん、ねこちゃんが同居してたんや!
ねこちゃん、のびのび~と暮らしてはるんやろね☆
み~さんはねこちゃんの横でてづくりしたり読書したりしてんのかな。。
なんだか かもめ食堂的な画が浮かんできた♪
(かもめ食堂は見たことないねんけどね!)


2011.03.24 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
