TOP > スポンサー広告 > 一日 一かばん。
TOP > てづくり。 > 一日 一かばん。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.24

一日 一かばん。

SN3O01930001.jpg SN3O01840001.jpg
きょうもひとつカラフルバッグができました

おおきいのでたくさん入ります

あれもこれも

カードケースもポーチもくまちゃんだって!

きいろぼんぼんがゆ~らゆら揺れます♪

スタイはお祝に☆

まだお母さんのお腹にいるけれど、男の子って聞いてるので

凛々しくかわいい馬さんの生地を選びました

元気に生まれてきてねー!
スポンサーサイト

COMMENT

かわいいー♪
nomちゃん☆こんばんはー。

一日 一かばん すごい~♪
しかも全部かわいい!!

私もnomちゃん見習って、少しずつてづくり時間を作れるようにしたいな(^-^)
2011.03.24 | URL | カンノ #V4In0sBY [ 編集 ]
ぼんぼん~☆
のんちゃん、こんばんはー☆

手縫いで一日一かばん!すごいな~
黄色いぼんぼんがゆらゆら触りたい♪
くまちゃんがすごくちいちゃく見える!!

スタイの形がまーるくってかわいいね☆
首周りは、あのピエロ??
お目目が凛々しいけどとてもかわいいロバさん♪
2011.03.24 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは!
一日一かばん☆すごいです~
バッグのボンボンもスタイの布合わせもかわいさ満点です!
nomさんは毎日たくさんの作品を作られていて、
本当に手づくりがお好きなのですね♪
私など一日に一作品作られれば良い方なので
まだまだ修行が足りませんね^^;
毎日手づくり続きません。。涙
nomさんの手づくり歴はどれくらいですか^^?
2011.03.25 | URL | sora #/xH0IZp6 [ 編集 ]
No subject
カンノちゃん!

おはよう☆
一日 一かばん、いつまで続くかな~
かわいい!って言ってもらえてうれしい☆
やる気出てきたで~!!!

カンノちゃんもチロルBOOKの製作の合間に
かわいいてづくりがんばって!!
完成お披露目がたのしみやわ~♪
2011.03.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう☆
くまちゃんミニチュアみたいに見えるよね!
最近大きなかばんを作ってるのは、ちいさなくまちゃんを
たくさんつくってた反動やと思うねん(笑)
なので、一日 一かばん もうすこしつづきます。。。☆

スタイの柄、ロバちゃんや!馬やと思ってたわ!!
首周りの生地、みずいろにいろんな色の
水玉の生地なのよ~☆
2011.03.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
soraさん!

おはよう☆
てづくり歴、長いですよーーー!
高校生の頃からなので20年くらい!!
お仕事してても合間にしてるくらい昔から好きだったので
今、毎日つくれる時間があることがシアワセなんです~
わたしもいちにち 1~3点くらいしか作ってません!
きょうもなにかつくれるといいんやけど♪
soraさんもがんばってくださいねー☆
2011.03.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
どれも可愛いー☆

特にスタイがたまらんです!!
かわいすぎるわー!!

nomさんを見習い、早く手作りしたいー
したく。。。なりました!

そしていつも元気をわけて貰っています。
ありがとう☆☆
2011.03.25 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんにちは☆
スタイ、かわいくできてよかった!
褒めてくれてありがとう!!

み~さんはてづくりする気になかなかなられへんのね、、
無理せず、つくりたくなったらでいいやん♪
わたしは精神統一も兼ねてやってる(大袈裟な言い方やけど、、)
手縫いなので、集中できてわたしにはちょうどいいねん!

元気はいつもみ~さんにも貰ってるよ☆
ありがとね!
2011.03.25 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
