TOP > スポンサー広告 > 机の上。
TOP > 日々のこと。 > 机の上。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.28

机の上。

SN3O02110001.jpg SN3O02080001.jpg
こんにちは!

4日ぶりに食料品を買いに出掛けました
イオンの火曜市は安いけどお客さんが多くて大変!

にんじん じゃがいも ピーマン

1コ 25円を袋に詰め詰めして
たくさん買ってきました☆

ありがたい!


写真はわたしの作業台です
カンノさんからのリクエストで載せてみました!

携帯カメラにもやもやに映る機能があってよかった、、
とにかくたくさん積みあげてます

生地も材料もできたものも
とにかくたくさんのものが机の上にあって
いつも片付けしたいな~と想いつつ
このまんまです、、、

真ん中にスペースがあるのが作業場

狭いでしょ!
まあ手縫いなので十分なのです

このスペースにパンケーキを置いて写真を撮ったり
色々してます

なんでもない日記でした
読んでくれてありがとう☆
スポンサーサイト

COMMENT

いいな~☆
のんちゃん、こぬちわ。

いいな~いいな~、みんな作業台ってのがあって!
お気に入りのものとか片付けずに置いたままっていいな~☆
子どもの勉強机でええから自分用に欲しいわ。笑

いつも思うねんけどね、のんちゃんの日記、一日に何回も見るんやけど(笑)、見るたびに写真が明るくなって見やすくなるねんよ♪
のんちゃん側の細工??あぐのパソコンのせい?

はつ~かさんじゅうにっちごぱーせんとっおっふっ♪♪笑
明日やで~~~~~~
2011.03.29 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
すてきー♪
nomちゃん☆

作業台の画像ありがとーー(^-^)/
全部全部可愛いーー♪
チロルは巻き巻きしているんですね。
パンケーキのお皿とマットのまるがいい感じです。

ここでnomちゃんの可愛いてづくり小物が生まれるんですね☆

よーし! 私ももう少し模様替えがんばるぞーー!!!


2011.03.29 | URL | カンノ #V4In0sBY [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんにちはー☆
作業台、旦那さんのてづくりやねんで!(知ってた?!)
でもこれは台所にあるから、ほんまはダイニングテーブルのはず、、
わたしが乗っ取ったねん!!ヘヘヘー

写真、目が慣れてくるとか?!
加工が取れてるの?!
それは困る、、。荒隠しいっぱいしてんのにー!!笑

明日30日やもんね!
最近のCМかわいいね 咲さん☆
2011.03.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
カンノちゃん!

こんにちはー♪
すごくわかりにくい写真でごまかしました、、、
正面からは見せられないねん、、片付けヘタで恥ずかしい。。
壁にぴったりくっつけて、きれいに片づけたいけど
場所がなくってね。
こんな感じです☆

そうそう!チロルはくるくるにして瓶の中に入れて
生地は袋に入れてるの。

カンノちゃんに整理整頓の極意を教わりたいよ~!!
2011.03.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
こんにちは!

元気ですかー?
(地震があって以来、元気かな?と確認してまう私です。)

作業台、いいなー☆
私は自分の作業台がないからすんごい羨ましいです。。
もりもり積み上げてるのが、めっちゃ気になります^^
作品も沢山出来てて~ジーっとみてしまいました。
どれもカラフルで元気でる!!

パンケーキ焼いたんですか??
いいなーーー♪
食べたい。。。
今度、お粉買うてくるわ!!お皿も可愛い☆

ここでは、イオンは水曜市やねん!
関西では火曜市とゆうのを、昨年知りビックリしました!!笑)
だって全国水曜市と思うてたから、実家の近所のイオンで
マジでーー??と家族にゆうて大騒ぎしたのを思い出した。周りから、あのコ何処からきたん?並みに見られました。。
リアクションが人より私は大きいもんで昔から周りには苦笑いされます。。
そんなこんなで、私は明日がお安い日です!!
30日ともかさなってるね。。。倍の倍、お安い日??ヒッヒッヒッ。。
んな、わけないな~世の中そんなに甘くないな!!

こうして毎日ずれて生活してる私です。
ここではありえへん事も多いので、、もう最近は慣れてきました。
あはははっ(笑)
2011.03.29 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんにちはー☆
元気やで!み~さんも毎日元気そうやね☆

み~さん、パンケーキにブルーベリージャム入れたんやけど
美味しかったよ!
ぜひお試しあれ♪♪♪

イオン、み~さんのところは水曜日なんや!
統一してないんやね、、
とにかく今日は人・人・人!
野菜たくさん買って大満足☆
み~さんは明日がんばってきてねー!
2011.03.29 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
