TOP > スポンサー広告 > 目玉焼き サラダ添え。
TOP > てづくり。 > 目玉焼き サラダ添え。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.29

目玉焼き サラダ添え。

SN3O02120001.jpg SN3O02130001.jpg
この生地

目玉焼き サラダ添えに見えませんか?!

わたしだけならごめんなさい、、

サーモンピンクのかわいいりぼん付いてます♪

きいろの紐もなくなったので、巾着もおしまいかな~

つぎは なにをつくったらいいのか 提案中☆
スポンサーサイト

COMMENT

目玉焼き◎
のんちゃん、こんばんは!

「目玉焼きサラダ添え」ってオサレ☆
まんまる巾着にまんまる模様のかわいい生地で◎

巾着、1つだけぼんぼん付いてるやん?
3つ。かわいいよな~♪

↓旦那さんのお手製の机なんや!!!!!
ええな~ほんま。うらやましいわん。

やっぱり、はっきり写真が見える!
パイプのおじさん、こんなにくっきり見えへんかったもん!!!
2011.03.29 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう♪
そう言われれば、わたしも写真が明るくなって
よく見えるような気がする!!
なんでかな~不思議☆

目玉焼き サラダ添え
オサレでしょ☆
これカーテン生地やねん
わたしもお家のカーテン、こんなのにしたいわ~!

机はむか~しオークションで売れなかったから
自分用にもらってんで!

2011.03.30 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
