TOP > スポンサー広告 > つなぐ。
TOP > てづくり。 > つなぐ。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.03.30

つなぐ。

SN3O02150001.jpg SN3O02160001.jpg
こんにちは!

きょうは生地と生地をたくさん つないでみました

おともだちから頂いた かわいい生地をつないで
ファブリックパネルにしました

いつも見えるところに飾りました♪

数寄屋袋も2枚の違う生地をつなぎました

パッチワークは生地合わせがむずかしい!!

 悩んで

  悩んで

   悩んで

疲れ果てました~!
スポンサーサイト

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.03.30 | | # [ 編集 ]
こんにちは☆
のんちゃん!今日もええお天気やね♪

ファブリックパネル!!
ねずみさんのと、濃い色の生地とのつなぎのところが気になる☆
3Dに見えるよ!!!

数奇屋袋、留めのところでうさぎさんがお花にチュッてしてるね♪
かわいいわ~
2011.03.31 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんにちはー!
うん ほんまいいお天気♪
しばらくお天気続きそうやね!

ファブリックパネル 3Dに見える?!
白の中の茶色が浮き出て見えるんかな~
今気付いたけど、茶色の部分 旗に見える!

パネルにしようと思ったのはね、
あぐちゃんのぞうさんのパッチワークポーチ見たから☆
アイデア湧かせてくれてありがとう!!

あぐちゃん乙女ちっく
うさぎさんとお花にしてよかった☆
2011.03.31 | URL | nom #- [ 編集 ]
お久しぶりっ☆
 ブログでのコメントはお久しぶりだねっ。。。いつも拝見してるのだが(汗)お陰さまでようやく生活も落ち着いてきたので、またチョコチョコ遊びに来るよー♪パネル!ネズミくんもいる~♪使ってくれてありがと☆パネル、一枚布じゃなくてこんな作り方もできるのね~!nomちゃんのこーゆー遊び心たっぷりの発想につくづく感動っ!数寄屋袋もとっても素敵☆そして作品はもちろんなんだけどnomちゃんの撮る写真、いつも素敵過ぎっ☆☆☆
2011.03.31 | URL | hracka #- [ 編集 ]
No subject
hrackaちゃん!

こんにちはー!!
おひさしぶりのコメントうれしいな~♪
ありがとう!

ねずみちゃん、ぞうさんとともにいつも眺めていたくて
パネルにしたよ☆
ちらちら見ながらの針仕事は危なっかしいねんで~!!笑

すこしづつ、安心して暮らせるようになってきて
ほんとよかった!!
またおしゃべりしようねー♪
2011.03.31 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
