TOP > スポンサー広告 > きいろ。
TOP > てづくり。 > きいろ。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.01

きいろ。

SN3O02230001.jpg SN3O02220001.jpg
もうないかと思ってたきいろのひも

手芸屋さんに残ってました~!
ラッキー!!!

やっぱりわたしはきいろが好きだ☆

ちっちゃくてかわいい色鉛筆はボタン
日本のもので、ちょっと古いものみたいです

数寄屋袋もさっき縫いあがりました!
でも仕上げのマジックテープがありません、、

せっかく手芸屋さんへ行ったのに
一番必要なもの買い忘れたみたい!



スポンサーサイト

COMMENT

No subject
数寄屋袋、可愛いー☆
迷うくらい、どれもツボです。

えんぴつボタンも可愛いね~。
初めて見たよ!!

黄色ひもは何に変身するのか?
楽しみでーす!!
キッキッキッ!笑))
2011.04.02 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん!

おはよう☆
わ~☆褒めてくれてありがとう!
数寄屋袋の御熱も終了かな、、笑
わたしやっぱり同じもの5点くらいつくると
飽きてくる性格のようで、つぎは違うもの作ろうと
思ってます!

きいろのひもは巾着袋用のひも。
またつくりたくなったら活躍するねんよ♪
色鉛筆ボタンもかわいいでしょ!
きいろがなかったから残念やったけどね。。☆

み~さんもつくってる?!
またメールで見せてね!!!
2011.04.03 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
