TOP > スポンサー広告 > moppyさんのネコ。
TOP > 日々のこと。 > moppyさんのネコ。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.04

moppyさんのネコ。

SN3O02280001.jpg
こんにちは!

先週、西宮の阪急百貨店へ出掛けました
目的はnitte&manonのイベントです

最近、写真を撮り忘れるばっかりで今回も忘れてました、、、

ピローケースやクロス、manonの雑貨なんかも色々と並んでいて
かわいい空間でした!

ネコのブローチはmoppyさんのワークショップでつくったもの☆

親子で・・っていうコンセプトの中(後で気付いた、、)
ひとり愉しくボンドで貼りつけてつくりました♪

かお・みみ・おめめ・ひげ・はな

自分で選べるなんて、なんてたのしいの!

ちいさなこどもからおとなまで幅広く愛されるmoppyさんのものは
手にした瞬間笑みがこぼれます

あーかわいい
あー癒される

その後はnitteへ行って
久しぶりに三宮で てくてくとたくさん歩いてきました

オランダの古いカードやクッキーはBrocante titで
探していたボンボンのふかーいみどり色も見つけました!

よしの銘菓 桜鮎 は
きのう旦那さんがお仕事で奈良へ行ってたお土産です
ぴちぴちの鮎が箱にぎゅーぎゅーに詰まってます☆

あーおいしい
あーしあわせ

SN3O02260001.jpg SN3O02330001.jpg
スポンサーサイト

COMMENT

ネコちゃん可愛い☆
こんばんはー!

あのイベントへ行ってきたんですか!!
いいな~。

ねこちゃん、凄く可愛いね。
私もいつの日か手にしてみたいですー。

鮎。。。桜バージョンですか?
おいしそーーーー♪

いいな~☆☆
2011.04.04 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
にゃんこ!
のんちゃん、こんばんは☆
ここまでたどり着くの、何分かかったか・・・笑

moppyさんのにゃんこちゃん、かわいいねー!
おひげがなんとも言えん♪
色もピンクでいいね!!
結局、阪神にも西宮阪急にも行けんかったよ。

あぐも三宮ぷらぷらしたいなー!
2011.04.04 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
み~さん!

おはよう♪
今日は全国晴れマークでなんか幸せな気分よねー!

イベント行ってきたよー
moppyさんのワークショップは飛び入り参加できたので
うれしかったな~
ネコちゃん、ほんまかわいいの☆

鮎、何匹食べたか・・・笑
賞味期限が短くて困るけど おいしいよ♪
2011.04.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう♪
やっぱり時間かかるんや、、
でもあぐちゃんのブログが復活してくれてよかった!
新しいパソコンに変わるまで、古いパソコンには
がんばってもらわんとねー!!

あぐちゃん阪神も阪急も行けなかったんや、、。
それなら写真撮ってくるべきやった。
moppyさんのワークショップ、ポーチやミトンもやってみたいけど
時間がないので、ブローチは早くてかわいくて経験できて
よかったよ♪

三宮、わたしもひさしぶりやった。
いつ行っても人多いね~!田舎者は人酔いするわ。。笑
またいつか一緒にぷらぷらしようね♪
2011.04.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
はじめまして。
アメブロでブログをしているきょんと申します。
あぐさんとフラチュカさんのブログからきちゃいました。
ニテさんやマノンさんが行ける距離にお住まいなんでするね♪
羨ましいです・・・
私もmoppyさんのワークショップ行ってみたいんですけど、
遠くて・・・
震災中の茨城北部在住なんです。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
毎日、揺れてます~
でも、こうして西日本の方の癒されるブログを読むと前向き
になれます(^^♪
又、素敵なブログ楽しみにしております。
2011.04.17 | URL | きょん* #- [ 編集 ]
No subject
きょん⋆さん!

はじめまして!
コメントうれしいです♪
きょん⋆さんは茨城県にお住いなんですね。。
毎日、地震速報で大きな地震が起こっているのを
見ています。
怖い思いを毎日されているのかと考えると、わたしも悲しいです。
どうか、地震でお怪我などされませんように☆

大変な中、日記に目を留めてくださってうれしいです♪
和んでもらえるように、日々書いていきたいです!
きょん⋆さん、ありがとうございます☆

いつかmoppyさんのワークショップやnitteさんへ行けるといいですね♪
2011.04.17 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
