TOP > てづくり。 > 本。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.05

本。

SN3O02390001.jpg SN3O02370001.jpg
こんにちは!

全国が晴れマークの一日
抜けるような青い空と爽やかな風が心地良い♪


Richer リシェ

最近は立ち読みばっかりで買わなかった本
今月は淡路島特集だったので うれしくて買いました!

ぱらぱらめくると まだ行ったことがないお店もあったり
たくさんの発見があります

島の恵みや美味しいもの
住人のわたしたちのほうが良さに気付いていなかったりするんですよね!
この本は車に常備しておこう♪

本の中のうれしいこと ひとつ

お世話になっているそらみどうさんのページに
わたしのポーチが載っていました!

誰かに言いたくて言いたくて・・・
自慢してしまいました、、、

花柄スタイは お承り品
ちょっと大人っぽくてかわいい生地
わたしはこの生地のブラウスが欲しい!!!
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
こんにちは。

リシェに、そらみどうさんが載ってるの??
そして☆nomさんの作品が載ってるの??
キャーーー!!
嬉しいね~☆
なんか私も嬉しいです♪♪
その本、ここでもあるか探してみるね。
ここは本や雑誌でも1~2週間後に入荷なので、
まだ今は無いかもしれん。。。
それまで楽しみにしておきます。

可愛いスタイですねー。
ありそうでない。。。大人なコドモで好きやわー。
BAGも可愛いね~。

昨夜から風邪ぎみで今日から薬飲んでゴロゴロしてます。

nomさんも気をつけてね。 
2011.04.05 | URL | みー #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
み~さん!

こんばんは☆
風引いてるのー!
辛いね、、、
おいしいものたくさん食べて、良く寝て早く回復してや!!
お大事にね☆

リシェ探してみてね!
淡路島のいいところいっぱい紹介されてるよ。
行ってみたくなるところた~くさん!!!
そらみどうさんのページにちらっと写ってるねん☆
うれしい発見でした♪
2011.04.05 | URL | nom #- [ 編集 ]
淡路島!
のんちゃん、おはよさん☆

へー!!Richer、淡路島特集なんや♪
観覧車から南へは行ったことがないから(笑)、今年は満喫しに行ってみたいな~*^^*
onokoroとか、イングランドファームやったっけ??
行ってみたいとこいっぱーい☆

のんちゃんのポーチも載ってるなんて素敵!
本屋さん走るわ!!笑

のんちゃんが作るスタイは、ころんとした形がとっても可愛くって、
赤ちゃんのママもうれしくなるお花柄やね☆
2011.04.06 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんばんはー!
イングランドファームちゃう!
イングランドの丘やで~♪
淡路島は家族で来るとたのしいよ☆
バーベキューしにおいでよー!!
リシェもチェックしてみてね♪

スタイかわいいって言ってもらえてうれしいな☆
この花柄、あかちゃんに気に入ってもらえるといいねんけどな☆
2011.04.06 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
