TOP > スポンサー広告 > 春の一日。野外編
TOP > 日々のこと。 > 春の一日。野外編

--.--.--



2011.04.07

春の一日。野外編

東浦 花さじき
SN3O02410001.jpg SN3O02470001.jpg
SN3O02490001.jpg SN3O02510001.jpg

南あわじ 譲羽ダム
SN3O02540002.jpg SN3O02590001.jpg
きのうのこと

おともだちと花さじきでお弁当持参でピクニック
わたしはお弁当担当!
おともだちはデザート担当!てづくりアップルパイ♪
外で食べるのってほんま美味しい!

快晴と菜の花のいい~薫りにココロも身体も癒されました☆

淡路島に住んでいるのに花さじきへ行くのは2度目
もったいないことしてた、、
時間も嫌なことも すっと取りのぞいてくれる自然がいっぱいの場所

空気も美味しい!

菜の花の次は たくさんのポピーの絨毯になる予定♪


譲羽ダム(ゆずるはダム)

こどものとき、桜の頃には毎年お父さんが連れてってくれた場所
ダムのまわりには桜の木がずーっと続いていて、山桜も咲くころには
山がピンク色になります

きのうの桜はまだまだこれから!という感じでした

春の一日。お店編へと続きます☆

COMMENT

淡路!
のんちゃん!!こんばんは☆

ステキな写真にうっとり見惚れてしまった・・・
空の青色と、菜の花の黄色がすっごいキレイ!!!
お弁当もおいしそうやし☆

あ~!ますます淡路島に行きたくなった!
前にのんちゃんにもらった、淡路島マップをもう一度見直したよ^^

葉書にしたいくらいに上手でキレイな写真やよー☆
2011.04.07 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんにちは♪
いいやろ~淡路島☆
ゴールデンウィークにはポピーが咲き誇るよ!!
あぐちゃんおいで~~~♪

写真褒めてくれてありがと!
ほんとにきれいな青空やった。
菜の花の薫りも空気もあぐちゃんに届けたいな~
2011.04.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
