TOP > スポンサー広告 > 春の一日。お店編
TOP > 日々のこと。 > 春の一日。お店編

--.--.--



2011.04.07

春の一日。お店編

そらみどう
SN3O02600001.jpg SN3O02700001.jpg

La Casina
SN3O02620001.jpg SN3O02630001.jpg
SN3O02640001.jpg SN3O02650001.jpg
夕方 到着したのはそらみどうさん!

お店の大きなガラス窓には鯉のぼり
風情があっていいですよね~

連れて帰ってきたのは
ロバのクッキー型と幸せのきいろいブタちゃん!


夜ごはん
イタリアン料理店 La Casinaさん!

ピザセットとパスタセットを頼んで~
分けっこしました♪

ピザは ほうれんそうのビアンカ
パスタは 鯛と野菜のクリームパスタ

デザートのお皿にベリーソースで落書きしてるの分かります?!
シェフ奥様の遊びゴコロ・・・♪

なぜか河童3匹ならんでました~!

おいしかった!!!!!
あーしあわせ☆

ひさしぶりに会ったおともだちとゆっくり淡路島を満喫しました
景色も花も食事もおしゃべりも最高でした!

最後にサービスショット! おばあちゃん家のにゃんこ
いとこちゃんが、にゃんにゃん言って寝てる~!って言ってました☆
こんなにお顔ブサイクやったっけかな?!

SN3O02660001.jpg SN3O02670001.jpg


COMMENT

こいのぼり!
写真がいっぱいで楽しいな~♪

こいのぼりがそらみどうさんの窓に映ってる!!
この写真好き☆

お料理もおいしそう~~~
春!って感じやね♪

にゃんこ!なんて可愛いんやろう。
両手う~~~って上げて寝てる!!
肉球がなんとも言えんね☆
ほんま、にゃんこ大好きーーーーーー!
2011.04.07 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こちらにもコメントありがとう☆

鯉のぼりの写真わたしもすき!!
お天気がいい日は鯉のぼりが気持ちよさそうに泳いでる♪

お料理ほんまおいしいの!!
野菜の美味しさを満喫できるねん
毎週通いたくなるよ♪

あぐちゃんはにゃんこっぽいもんねー
好きなのわかる!
こんなポーズで寝てるのはじめてなんやって!
いとこちゃんと写真パチパチたくさん撮って楽しかったよ☆

2011.04.08 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
