TOP > スポンサー広告 > ワッペン。
TOP > てづくり。 > ワッペン。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.09

ワッペン。

SN3O02810001.jpg SN3O02800001.jpg
ファスナーポーチをつくっています

茶色の生地はそのままでもかわいいけど
なにか物足りなくて、鳥さん柄の生地を
ワッペンみたいに縫いつける事にしました!

完成したらお披露目します~♪


ラッピング

ロバクッキーをプレゼント用にラッピング

ラッピングはやっぱりたのしい!

焼き菓子 またチャレンジしてみよう☆
スポンサーサイト

COMMENT

No subject
nomさん、こんばんは。

鳥さん可愛いね~☆
作品の全体の写真も見て見たかった。。。泣)
きっとかわいいんやろ~な。

クッキー可愛すぎる☆
美味しそーやわ♪
私も食べてみたくなったよ~。
ラッピングはいつも素敵です☆
尊敬してます。
2011.04.09 | URL | み- #Yc3yxOx6 [ 編集 ]
No subject
お邪魔するたびにかわいい布小物が登場していて、とっても癒されています☆
クッキーもかわいいですねー。

こちらはちまちまと手縫いで少しずつ手作りしています。
ガラガラのおもちゃに入れる鈴が残っていたので、私も布ボール作ってみました!
やっぱり出来上がるのは楽しいですね♪
2011.04.09 | URL | まきこ #qBpKbO02 [ 編集 ]
No subject
み-さん!

こんにちはー♪
ポーチまだ仕上がってないねん!
今日中にはできるかな~
完成したらまた見に来てね!!

ロバさんクッキーかわいいでしょー
最近はドイツの型抜きで色々かわいいのあるから
お菓子作りも雑貨みたいでたのしいよねー
ラッピング褒めてくれてありがとう☆
尊敬やなんて、、恐縮です☆
2011.04.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
まきこさん!

こんにちはー♪
最近 時間があるので、てづくり捗ってます!
クッキーをつくったりできるこの時間、大切ですよね♪

まきこさんはこの頃 手縫い仲間ですねー!
布ボール見たい☆
このあいだnitteで、布積み木がたくさん置いてありました。
わたしもたくさんつくってお家に飾りたいな~
2011.04.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
ワッペン♪
nomちゃんこんにちは(^-^ゞ

形がワッペンになっていて可愛いー( 〃▽〃)

ロバさんクッキーも可愛くて私も癒されます。

最近お菓子を作っていないな~(*^-^*)
てづくりお菓子はやさしい味がして美味しいですよね♪

今度挑戦してみよう!
2011.04.10 | URL | カンノ #- [ 編集 ]
こんにちは☆

ワッペン可愛いねー!
鳥さん、上のと下のをすばやく交互に見たらパラパラアニメみたいで、可愛いー♪
茶色の花柄生地にカラフルな鳥さんのバランスがいいね!

のんちゃん、クッキー型何気に集めてるんちゃう?
前一緒にmanon行った時にも、買ってた☆
2011.04.10 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
カンノちゃん!

こんにちはー♪
ワッペン風なんとか完成したよ~
また日記に書くね♪

カンノちゃんも ゆっくりお菓子づくりできる日が
早く来ますように☆
わたしはまだまだ勉強中☆
2011.04.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんにちはー♪
パラパラアニメ!!笑
上と下と交互に見てたら目が回るよ~!!

あぐちゃん正解☆
私も最近気付いた。
型抜きマニアなのかもしれん、、
マノンのは古くて使えないから観賞用やけど
最近欲しいのは「 木 」の型抜きかな♪
持ってるだけでシアワセやわー☆
2011.04.10 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
