TOP > スポンサー広告 > 焼き菓子屋さん。
TOP > てづくり。 > 焼き菓子屋さん。

--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.12

焼き菓子屋さん。

SN3O02940001.jpg SN3O02960001.jpg
こんばんは☆

きのう気になっていた焼き菓子屋さんへ行ってきました!

お店の方に承諾を得て、焼き菓子が並んでいる棚の写真を
撮らせてもらったのに家で見るとブレブレに、、、
ほんと残念、、、

買ってきたお菓子だけの写真ですー

ひとうひとつ美味しかったけど、一番のお気に入りは
チーズクッキー!

一袋90円くらいからなので、いろんな種類のクッキーが欲しくなります♪

菓子工房あさのさん


てづくり新作できました!

マグカップのカタチのコースター
取っ手は白い本革です


地震 早く止まって欲しい
切実な願いです
スポンサーサイト

COMMENT

わー☆
のんちゃん、こんばんは☆

おいしそうなクッキー!!
おままごとのクッキーみたいで可愛い♪
(写真の撮り方がそうなんかな?)

新作のコースター♪♪
かわいいなぁ~
いろんなカップ作ってほしいな!
革、手縫いで苦労したんちゃう?針通った??

のんちゃんの日記は、心が壊れそうな時に優しく包み込んでくれる癒される存在なん。

これからも綴ってよ☆
2011.04.12 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

おはよう☆
あーうれし☆
あぐちゃんのコメントが入っててうれしかった!
なんでこんなに心が折れてしまうんやろ、、
弱い弱い!!
アカンね!強く生きなくちゃ☆
ありがと あぐちゃん☆

クッキーの写真はミニチュア風やねんで♪
不思議とおもちゃに見える。

コースターの革は、やわらかめやから針通ったよ!
革なら濡れても平気、洗ってもへっちゃらやんね!
きのうの夜にもひとつできたから、きょうもつくるよー!!
おたのしみに☆
2011.04.13 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
近くまできてたのね~~。
私の庭です(笑)

コースターレトロな感じでかわいいね。
是非、実物見てみたいです。
2011.04.16 | URL | H+plus #- [ 編集 ]
No subject
H+plusさん!

こんにちは☆
ほんとや!H+plusさんの庭散策してた~笑
一年も前からあったなんて全然知らなくって
はじめて行ってきたよ♪
その近くのパン屋さんは、今日前を車で通り過ぎたら
ものすごい車で駐車場意外にもたくさん止めてた!
近くにかわいいお店があっていいな~

マグカップコースターね、ラ・カシーナさんへ納品しようと
思ってました、、。
見てみたい!って思ってくれてうれしいな~☆
2011.04.16 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。