TOP > スポンサー広告 > しりとり。
TOP > てづくり。 > しりとり。

--.--.--

スポンサーサイト


2011.04.16

しりとり。

SN3O03040001.jpg
しりとりしましょう♪

ぞう
 
うま





かわいい生地がしりとりになっていました♪

100℃さんで買った生地
すっごくかわいくてお気に入りです☆

ポーチにひとつ小細工あり

お馬さんのしっぽにフリンジつけましたよー
スポンサーサイト

COMMENT

しっぽ!
のんちゃん、こんにちは☆

ひゃん♪めっちゃかわいいポーチ!
すぐにしっぽ、分かったよーーーー!
もう有無を言う前に即、触るね。笑
いいわ~ ほんま可愛い♪

生地も、ぞうさんのまんまるな身体と足のバランスが超キュート!

エプロン、のんちゃんのご愛用のもの?
茶色ベースに花柄って、雰囲気とってもいいよね☆
2011.04.16 | URL | あぐ #- [ 編集 ]
No subject
お久しぶりです。
ようやくお休みしていたブログを再開しました。

お馬さんのしっぽ、かわい過ぎです☆
ロバのクッキーにマグカップのコースター・・・
沢山のかわいいものに癒されました♪
2011.04.16 | URL | うさこ #- [ 編集 ]
No subject
あぐちゃん!

こんにちはー☆
やっぱり あぐちゃんにはしっぽがすぐにバレたか、、笑
わたしもさわってるよー!しっぽ☆
たまに引っ張りたくなるけどねー!がまん・ガマン
褒めてくれてうれしいな!ありがとう☆

エプロン、写真の加工でやな~
茶色じゃなくって黒やねん♪
でも古いものなので、いい感じに色あせてる!
ちょっとね、エプロンをつくることになったので
これを参考にしようかと思って。
ざ・かもめ食堂風エプロンをつくるよー!
2011.04.16 | URL | nom #- [ 編集 ]
No subject
うさこさん!

おかえりなさい☆
うさこさんのところは桜が開花した頃かな??
淡路島の桜は散っていこうとしてて、ちょこっとさみしいです。

たくさんのものかわいい!って言ってもらえると
ほんとにうれしい♪
わたしもうさこさんの日記に遊びに行きますねー!
2011.04.16 | URL | nom #- [ 編集 ]
管理者にだけ表示を許可する
